どんとさんの評価一覧

どんと
このお値段とは思えない仕上がりと可愛さです!スムーズで丁寧な気持ちの良いお取引き、ありがとうございました(^ ^)また購入したいです。大事に使います。
( 2020.12.09 )
どんと
迅速な対応ありがとうございます。
実物の方が可愛く感じました!
使うのが楽しみです!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2018.03.14 )
どんと
濃すぎないネイビーに淡いベージュが爽やかで、実物の方が写真よりも素敵に感じました(о´∀`о)プレゼントした旦那さまもとても気に入って すぐ使ってました(笑)男性女性問わず使えるカラーで、皮もしっかりしていて、これから味が出てくるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2017.04.05 )
丁寧にありがとうございます(*≧∀≦*)喜んで頂けてとても嬉しいです!!!また機会がありましたら覗いて下さい!!
( 2017.04.06 )
どんと
実物もとても素敵です〜!!
眺めていると、煮物...ポテトサラダ....いや...丼ものに使っても可愛いかも....と想像が膨らんで膨らんで止まりません....。今から洗って、さっそく今晩の晩ご飯で使いたいと思います。明日まで待てないっ。笑笑

自粛生活が潤いました。ありがとうございます!

※郵便局とタイミング合わず、受け取りお待たせしました。すいません〜( ; ; )
( 2020.04.27 )
実物も気に入っていただけまして安心しました!
早速お使いいただけますこと嬉しく思います。

こちらこそ、素敵なご感想までいただきまして励みになります。
この度はありがとうございました!
( 2020.04.27 )
どんと
とても あたたかみのある素敵な ちゃぶ台です(*^^*)ずっと欲しかった ちゃぶ台で 、何年も気にいるものを探していましたが、こちらの ちゃぶ台を買って ほんとに良かったです!!
畳にも ラグにも合う、使い勝手の良さも気に入りました。大切に 長く付き合っていきます♫ ありがとうございました。
( 2018.01.25 )
どんと
本日73くんに会えました(o^^o)
まさかこんなに早く作ってくださるとは、発送もとても迅速に対応していただき、嬉しいかぎりです!可愛くてとても気に入ってます♪(*´∀`*)大事に使いますっ。ありがとうございました。
( 2017.03.31 )
ページトップへ