chobiさんの評価一覧

chobi
くびれのあるおしゃれなデザインに丁寧な縫製、優しい色合い…本当に素敵なバッグです♪ 梱包もしっかりされていて作品への愛情を感じました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
chobi
思っていたよりずっと早く春色の素敵なパスケースが届きました。大好きなピンクに可憐な桜、そしてしっかりした作りでとても気に入りました♪ ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
chobi
とてもとても素敵なお品でした!
色鮮やかで華やかで爽やかで、見ているだけで気持ちが明るくなります。
母の日用のラッピングも素晴らしく、母も目を輝かせて大喜びしてくれました。
お品が箱の中で動かないようにきちんと留めてくださるなどのお心遣いも嬉しく、とても気持ちの良いお買い物ができました。
本当にありがとうございました(*^▽^*)
( 2020.05.10 )
chobi様
この度はお買い上げ、ご連絡誠にありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。
母の日のプレゼントに選んで頂き、作品やラッピング、梱包にまでお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます!
お母様も喜んで下さったとのこと、とても嬉しいです^_^
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2020.05.10 )
chobi
袋を開けて香りが漂ってきた瞬間に「これだ!」と思いました。長年探し続けてきた『おつまみにもなるチーズのお菓子』にやっと出合えて感激しています! チーズが主張しすぎず、お酒にぴったり…最高です♪♪
( 2019.12.13 )
こちらもご購入いただきありがとうございます☆
チーズクッキー、と一言で言っても、ちょっと甘かったりするとおつまみには向きませんものね…。
チーズ好きの方から絶大な人気のこちらのサブレを気に入っていただけて何よりです!
リピートお待ちしております♡
( 2019.12.18 )
chobi
以前松屋銀座でアイシングクッキーなどを購入してあまりに美味しかったので、いつかギフトに使いたいと思っていました。
かごの中にお菓子がぎっしり、リボンとお花で可愛らしく飾られていて華やかです。友人たちもとても喜んでくれました。選んで正解♪ ありがとうございました。
( 2019.12.13 )
ご購入いただきありがとうございます!
松屋にお越しいただきありがとうございました〜○
またCreemaからご注文をいただき本当に嬉しいです
カゴギフトの中でもいちばん人気がこちらのサイズです。お菓子もたっぷり、華やかで、喜んでいただけること間違いないなし!だと思います(*^^*)
またぜひご利用くださいませ◎
( 2019.12.18 )
chobi
本日届きました。急いで仕上げていただいたのですね。

思っていたよりずっと淡い色合いでしたが、これがまた優しい爽やかな色でとても気に入りました。身につけたら思わず微笑んでしまうようなステキなリングです。ありがとうございました!
( 2018.06.27 )
返信等、遅れてしまったのですが、丁寧に対応していただき、感謝しております。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
( 2018.06.29 )
chobi
色合いは想像していたより薄かったのですが、これはこれで優しい雰囲気でいいですね。繊細で上品な素敵なネックレスでとても気に入りました。おまけの天使様は早速スマホにつけさせてもらいました。
発送が迅速な上に梱包が厳重で驚いています。ありがとうございました。また機会がありましたらぜひ。
( 2017.12.09 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

淡いお色のローズクォーツ、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

また、ご縁がありますように.。o○
( 2017.12.12 )
chobi
予想より早く、画像よりもっと素敵なイヤリングが届きました。ずっと見つめていたいようなブルーです。かわいらしいおまけもつけていただき、ありがとうございました。大切にします。
( 2015.01.26 )
作品到着のご連絡とレビューをありがとうございます。
青のきらきら感にこだわった作品です。
気に入って頂けて良かったです(^^)
作品について不明な点などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうもありがとうございました!
( 2015.01.26 )
chobi
とても可愛らしいストラップをありがとうございました。補聴器をつけたくなくて落ち込んでいた母が大喜び、ずっと鏡を見ています♪ 迅速な発送、丁寧な梱包、手書きのメッセージ…お人柄が感じられます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.07 )
レビュー、ありがとうございます!!
無事にお届けでき、安心しました^^♡
お母様のお役に立て、とても嬉しいです♪
また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m
( 2023.03.08 )
chobi
母の日のプレゼントを探していて一目惚れしました。
淡く上品な色合い、繊細な生地…思った通りの素敵なお品でした。
母も「こういう薄手の綺麗なストールが欲しかったの!」と大喜びです。

ストールとプレゼント用の袋が丁寧に梱包されていたのも嬉しくて温かい気持ちになりました。

ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
大切な母の日プレゼントに、ご購入頂きまして有難うございました!
やさしい爽やか色で、ぼかし合わせ染めをしました。
お母様に、お喜び頂けたそうでとても幸せです!
この度は、本当にありがとうございました!
( 2022.05.08 )
chobi
注文後すぐに発送していただき感謝しています。
ステキなバッグだととても喜ばれました
( 2019.12.28 )
chobi
とても優しい味で気持ちがほっこりしました。ヘーゼルナッツの量が絶妙だと思います。
( 2019.12.13 )
こちらもご購入いただきありがとうございます!
ナッツはギリギリまでたくさん入れたいところですが 笑
生地とのちょうどいい量がありますので、多すぎずでもたっぷりで混ぜ込んでいます○
( 2019.12.18 )
chobi
フロランタン好きの娘が「今まで食べた中で一番美味しい!」と幸せそうな顔をして食べていました♪
( 2019.12.13 )
こちらもご購入いただきありがとうございます♪
娘さまからのお言葉、ほんっとうに嬉しいです!
皆さまの嬉しいお言葉や笑顔が私のエネルギーになっております(*^^*)
( 2019.12.18 )
chobi
思っていた通りのサイズと輝きでした。光の加減でキラキラ輝くのがなんとも可愛らしく、またチェーンのデザインが効いています。
梱包が厳重で驚きました。お知らせが入っていたので注意深く開封することができ、感謝しています。またアクセサリーを探すときは真っ先に見させていただきます。ありがとうございました。
( 2017.12.09 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

ネックレス、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2017.12.12 )
chobi
可憐なネックレスが届きました。母の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。とにかくスピーディー、且つ愛のこもったお取引でした。素敵な香りのかわいいオマケまでいただけて、嬉しい限りです。ありがとうございました。
( 2017.04.25 )
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。
また「可憐なネックレス」というお言葉にも感謝申し上げます。
今後の励みにさせていただきます。
お母様に喜んでいただけますように♪
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
( 2017.04.25 )
ページトップへ