さとりんさんの評価一覧

さとりん
迅速かつ丁寧に対応いただきました。
写真を見て一目惚れで購入しましたが、実物は写真以上に素敵でシンプルながらも存在感があります。
また、シンプルなデザインなのでどんな服装でも合わせられるので付ける場面が多そうです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.23 )
さとりん
最初の対応から到着まで迅速かつ丁寧に対応いただきました。
商品も写真以上に可愛く、他にはないデザインなので気に入っています。
どんな洋服にも合わせやすいカラーなので、これからの時期付けるのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします‍♀️
( 2023.12.16 )
ご丁寧で素敵なレビューありがとうございます。
デザインも色味もお気に召していただけて良かったです。ぜひ、身につけて沢山お出かけして下さいね◎
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.12.16 )
さとりん
丁寧に梱包されていました。ちょうど大好きな水色を探していたので気に入っています。
( 2023.06.03 )
さとりん
迅速かつ丁寧に対応いただきました^^
写真以上にキレイで、どんな服にも合わせやすいです。
デザインもハンドメイドならでは色合いと繊細さがあり、気に入っています。
大きさも小さ過ぎず大き過ぎちょうどいいです♩
他のデザインも気になってるので、機会があればまたよろしくお願いします!
( 2022.09.11 )
さとりん
迅速かつ丁寧に対応いただきました。
商品はすごく丈夫に出来ていてシンプルですが、パールが入っているのでおしゃれでかわいいです。
長く使えそうです。
( 2022.02.13 )
この度はご購入いただきありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2022.02.13 )
さとりん
あまりにもかわいく使い勝手がいいので、今度は子ども用に再オーダーしました❗️丁寧に要望を聞いて下さり、迅速に対応いただきました。
商品も今回も想像以上によく、使うのが楽しみです☺️また機会がありました際には、よろしくお願いします♫
( 2021.11.09 )
さとりん
最初から最後まで丁寧に対応いただきました
商品は他にはなく、大変気に入りました❗️
付けると「かわいい」言ってもらえ、テンションが上がります。
また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2020.05.23 )
さとりん
最初から最後まで丁寧に対応いただきました!
商品は写真以上に可愛く、他にはないデザインなので気に入っています^^
また、機会がありましたら利用させていただきます♪
( 2020.03.01 )
さとりん
最初から最後まで丁寧に対応いただきました^_^
商品は、写真以上に可愛く、季節や服装を選ばずに付けることが出来るので、気に入っています!
他にもかわいい商品を沢山販売されているので、近いうちにまた利用させていただきます^ー^ ^
( 2020.03.01 )
この度はお迎えくださり本当にありがとうございました**
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます!

写真以上に可愛いというお言葉を頂けてとても嬉しかったです!
どちらのアクセサリーもたくさんお使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2020.03.14 )
さとりん
迅速かつ丁寧に対応いただきました。
写真を見て一目惚れしたデザインでしたが、実物も想像以上にキレイです。
どんな服にも合うデザインなので、色んな場面で大活躍しそうです。
( 2023.12.20 )
さとりん
リピーターです。
今回も迅速にかつ丁寧に対応いただきました。
何度洗濯しても絶対取れないですし、重宝しています。
次回も絶対購入すると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
( 2023.06.17 )
さとりん
しばらく不在だったため、商品の到着の連絡が大変遅くなり申し訳ません。
息子の通塾用にお願いしましたが、既製品にはないデザインでクオリティも高く大変気に入っています。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.01 )
到着のご連絡、また素敵な取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでホッとしました。
♡♡♡
またご縁がありますように。
この度はご購入ありがとうございました。
miwakirin☺︎
( 2023.05.01 )
さとりん
迅速かつ丁寧に対応いただきました^ ^
救急車大好きな息子も大変気に入っていて、早速保育園バッグに付けてます!
他のシリーズも気になってるので、また機会があればぜひお願いします♪
( 2022.09.09 )
さとりん
迅速かつ丁寧に対応して下さいました。
商品も他には無いデザインで子どもに使わせるのが楽しみです♪
( 2022.03.09 )
レビューありがとうございます!是非たくさん使っていただけると幸いです^_^ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.11 )
さとりん
迅速かつ丁寧に対応いただきました
3点ともこれからの時期にピッタリで、想像以上にかわいく気に入っています❗️
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.06.29 )
さとりん
最初から最後まで丁寧に対応いただきました^^
大きさ等リクエストもしましたが、まさにドンピシャで気に入りました!
季節や服装も選ばずに合わせられるので、使うのが楽しみです(^^)
( 2020.03.12 )
さとりん
写真を見て、一目惚れしましたが、想像以上にかわいいです^_^服装も選ばずに付けることができるので、気に入っています!
( 2020.03.01 )
さとりん
シンプルなシュシュにワンポイントで、すごく映えます!
( 2020.03.01 )
前へ
1
ページトップへ