ハニィバニィさんの評価一覧

ハニィバニィ
レザーではなく、かといってカジュアルになりすぎない黒のバッグを探していました。
軽くて持ちやすくカッコいいです。
どうも有難うございました。
( 2022.11.30 )
ハニィバニィ
20年ほど前に購入したお気に入りのガラスボウルが欠けてしまい、新たな物をずっと探していました。
お写真通りの、ずっと光に透かして眺めていたくなるような素敵な作品です。
大切に使いたいと思います。
( 2022.04.21 )
ご丁寧にありがとうございます。

気に入って頂けて嬉しいです。

綺麗なガラスで毎日が少し楽しくなったら幸いです。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
ハニィバニィ
義姉へのプレゼントとして購入致しました。
センスが良くて審美眼の鋭い義姉が大喜びでした。
初歩的な質問にも迅速に対応して下さいました。
どうも有難うございました。
( 2020.12.25 )
この度はまことにありがとうございました✨
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

お姉様に喜んでいただけて大変感激しております☺️
ガラスの煌めきが沢山の福を呼び込むよう、ひとつひとつ心を込めてお作りいたしました!!
末永くご愛用いただけたら嬉しく思います。

心あたたまるご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2020.12.26 )
ハニィバニィ
娘(20代)用に購入しました。
注文してすぐに発送して頂きました。
見た目は勿論の事、着け心地も良く着けた本人の可愛さもアップするそうです。
どうも有難うございました。
( 2020.08.05 )
ご注文ありがとうございました。フレッシュなカラーと可愛いレースがとてもお似合いのようですね♪喜んでいただけましたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
ハニィバニィ
小さめのトートが大好きなので、理想的なサイズ、丁寧な縫製に大満足です。
評価が遅くなりまして申しわけございません。
( 2019.11.13 )
ハニィバニィ
マチ幅が広いバッグが苦手なのですが、まさに理想のバッグに出会えました♡
ハンドルの黄色も可愛くて地味になってしまいがちな冬のコーディネートが華やかになりそううです。
とっても素敵な作品、有難うございました。
( 2022.11.30 )
ハニィバニィ
家族にイメージに合わせて三種類お願いしました。
とても丁寧な縫製、素敵な柄で、食卓の時間がより一層楽しくなりそうです。
有難うございました。
( 2022.06.04 )
ハニィバニィ
存在感のある一輪挿し、オブジェとしても素敵な作品です。
パープルの影がとても美しく、ずっと眺めてしまいます。
( 2020.12.29 )
明けましておめでとうございます!

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます!大変感激しております☺️

飾る場所によって色合いや雰囲気が変わる不思議な色で、艷かな雰囲気なのも気に入っています^^
ハニィバニィ様に末永くご愛用いただけたら嬉しく思います。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
終始あたたかいご対応も本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.01.01 )
ハニィバニィ
キラキラと銀箔が舞う、とても高級感のある素敵な作品です。サイズ感もとても良いです。
自宅用に購入しましたが、贈り物にも素敵だと思います。
色々と無理を我儘も聞いていただき敏速に対応して頂きました。
どうも有難うございました。
( 2020.12.29 )
こちらにももったいない評価をいただき本当にありがとうございます✨

私も自宅で使っておりますが、ちょっと特別な気持ちになれる器です☺️お祝いやおもてなしにも大変オススメです。
ハニィバニィ様に素敵なおうち時間を楽しんでいただけたら幸いです。

数ある中からお選びいただき大変光栄に思います^^また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

アトリエソラ 藤本
( 2021.01.01 )
ハニィバニィ
洋服に合わせて、色違いで購入したくなるほど素敵な作品でした。
ラッピングもシンプルながら、しわが入らなよう丁寧に包まれていました。
又購入したいと思います。
( 2020.11.18 )
ハニィバニィ様こんにちは(^^

評価記入にお時間を頂きましてありがとうございます。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^^
お気に召して頂けたようで 私もとても嬉しいです。
暖かく励みになるお言葉を有難うございます。
沢山活用していただけたら光栄です。
この度は 誠に有難うございました☆
( 2020.11.22 )
ハニィバニィ
こちらの要望に丁寧に対応してくださり、且つ注文から翌々日には発送して頂きました。
丁寧な作りで、またお願いしようと思います。
可愛いギフトも付けて頂き感激です。
どうも有難うございます。
( 2020.07.28 )
ご満足いただけ良かったです(*^^*)
はい、こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
ハニィバニィ
ご連絡遅くなりまして、申し訳ありません。
とっても素敵なクリップ、有難うございました。
( 2019.10.20 )
前へ
1
ページトップへ