tottocoさんの評価一覧

tottoco
前回購入のゴールドの指輪を友達に見せたところ、さりげなくハートなところがかわいいと大騒ぎに。

シルバーも購入しようと思っていると言うと、みんなでおそろにすることにw普段そうひんぱんには会えないのですが、届いた指輪を持ってまたワイワイ騒いできますw

シルバーもとてもかわいくて、夏に大活躍してもらいますw
( 2023.04.14 )
レビューいただき誠にありがとうございます。
リピートでお迎えいただき大変光栄です。

たくさんご購入いただいて、不思議に思っておりましたが
お友達とお揃いでとのことで、大騒ぎしてもらえて本当に嬉しいです。

すごく仲の良い様子が浮かんできてこちらもほっこりしてしまいました!
本当にありがとうございます…!涙

リモ・ナガサキ / 森
( 2023.04.15 )
tottoco
連休だったのでやっと届きました!
とても素敵で大満足です^^

過去アマゾナイトには縁がなくて、今回どうしても欲しかったのですが、豪華なオマケまでいただいてしまい、すごくうれしいです!ありがとうございました。

大事に使います。夏が楽しみです!
( 2021.05.06 )
無事に到着して安心しました(^^)

こちらの不手際がありましたが、快く受け入れていただき感謝いたします!!
アマゾナイトも気に入っていただけて嬉しいです(^^)

ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
tottoco
迅速に対応していただいてありがとうございました。

シャネルストーンのきらめきがとても愛らしくて素敵でした。
( 2019.03.29 )
ご連絡、評価をいただきありがとうございます!
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
どうぞまた宜しくお願い致します!
( 2019.03.29 )
tottoco
無事到着いたしました。迅速に対応していただきありがとうございました。
大粒なのでしっかり存在感があり、それでいてさりげなく、とても気に入りました。この夏、ヘビロテ決定です^^
( 2018.06.30 )
こちらこそ、お早いご連絡&評価ありがとうございますm(__)m
無事にお届けできて安心しました( ´∀`)
実物もお気に入り頂けてとても嬉しいです!
ぜひこの夏ご活用ください♪
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2018.06.30 )
tottoco
コロンと一粒とても愛らしく、イメージ通りでとても嬉しいです。イヤリングも揃えたくなりました(*´σー`)またよろしくお願いいたします。
( 2017.10.30 )
tottoco
どの石もキラキラと輝きが素晴らしく、とても気に入りました。とっても満足です。大事にします。ありがとうございました。
( 2017.05.10 )
メッセージありがとうございます!満足していただき嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2017.05.11 )
tottoco
今か今かと到着を待っていましたが、とてもステキで待ったかいがありました。

ゴールドの輝きも美しく、思った以上でした。指にしっくり馴染みもよくサイズもぴったりでうれしいです。

迅速に対応していただき、おまけもステキで、ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
レビューいただき誠にありがとうございます。
この度は数あるショップから見つけていただき大変光栄です。

最近は発送までにお待たせしてしまうことに申し訳なさをどうしても感じていましたので
本当に心が救われるようなレビューありがとうございます(涙)

サイズぴったりでとても安心いたしました!

リモ・ナガサキ / 森
( 2023.04.11 )
tottoco
思っていた通りの品でとっても満足です!ありがとうございます。
( 2019.07.02 )
tottoco
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。

とても迅速に対応していただいて感謝しております。品物もとてもかわいくてきれいで何を作ろうかワクワクしてます。ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
この度は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多用中のご評価に心より感謝申し上げます。
また、ご丁寧なメッセージまで頂戴し大変恐縮です。
どうぞ素敵なハンドメイドライフをお送り下さいませ♪
( 2018.11.30 )
tottoco
前回いただいたコットンパールのネックレスと同じ大きさにして大正解でした。一回り小さいサイズと悩みましたが、存在感が増してとても素敵です(〃▽〃)ありがとうございました。
( 2018.01.03 )
tottoco
思っていたより小さかったですが、思った以上にマットな輝きに魅せられました!たまらないかわいさです!
( 2017.04.07 )
ご連絡ありがとうございます。是非ご活用くださいね。
( 2017.04.07 )
ページトップへ