抹茶みぞれさんの評価一覧

抹茶みぞれ
長い丈のワンピースが増えたので、それに合わせて丈の長いペチコートを探してました。裾のスカラップレースが丈が長くても軽やかな印象で、着るのが楽しみです。
これで、ペチなしでは着れなかったワンピースをやっと着ることができます!
本当にありがとうございました。
( 2020.05.08 )
こちらこそありがとうございました!また是非宜しくお願いいたします。^^
( 2020.05.09 )
抹茶みぞれ
早速着て出掛けました。
長さがあるのでかわいくなりすぎす、でもボリュームもある絶妙なバランス。
バルーンだけど、足さばきもよかったです。
水色を選んだので春らしく、気分も上がりました!
大切に着ます。ありがとうございました。
( 2019.04.08 )
早速着用してお出かけいただけてとても嬉しいです。
細部の仕様にもコメントいただきありがとうございます。
色々コーディネートしてぜひ春のお出かけのお供によろしくお願いします。
( 2019.04.08 )
抹茶みぞれ
昨日、受け取りました。物凄く早かったです。
ワンピース、想像以上にかわいい(^-^)
丈や生地の厚みもちょうどいいです。
今はコートの下に着ますが、早く暖かくなって1枚でふわっと着たいです。
大切にいっぱい着ます。ありがとうございました。
( 2019.01.07 )
とても嬉しいご感想をいただき、喜んでおります^^
このワンピースを選んでいただきましてどうもありがとうございました。
たくさん活躍してくれたら幸いです。
また機会がありましたら、是非覗いてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.07 )
抹茶みぞれ
評価が遅くなり申し訳ございません。

現在、愛用しています(^-^)
クッション性のある生地なので多少の衝撃にも大丈夫そうなのと、がま口も小ぶりなので重くないのがお気に入り。何より唐草×ネコがかわいくて、見るたびに幸せな気持ちになります。
末永く愛用していきます。

今回はありがとうございました。
( 2018.10.24 )
評価頂きありがとうございました。
商品の方気に入って頂き嬉しいです
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.10.24 )
抹茶みぞれ
時期的にいいタイミングで届きました。
しわにならないのと、丈の長さが気に入ってます。
ゆったりしてるので今だと中に着込むこともできるし、暖かくなったら薄着にフワッと羽織れるし、とても便利です。
春先だけでなく秋にも重宝しそうです。大切に着ます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2016.03.28 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございます‼︎
温かいメッセージありがとうございます‼︎
コート気に入って頂き誠に幸いです♡
はい、私は秋も11月くらいまでよく使いました。
季節の変わり目ですのでお身体御自愛くださいませ。
またの機会がございましたらギャラリー覗いてみてくださいませ。ありがとうございます‼︎
( 2016.03.28 )
抹茶みぞれ
まず、素材が気持ちいい。
そんなに“ふんどし”感はなく、一見は普通のパンツのよう。
しかし、はくと楽!はいてないような軽さ!!
ひっつかないし食い込まない。足の付け根に何もない(笑)
ふんどしライフ、私も始めます(’-’*)♪
( 2015.09.29 )
みぞれさま

この度はありがとうございました。
ふんどしライフのスタートに選んでいただけてうれしいです!
とても分かりやすい感想もうれしい♪

本当にありがとうございました^^
( 2015.09.29 )
抹茶みぞれ
ご連絡が遅くなりすみません。無事、受け取りました。
大きいのに軽い!嬉しい驚きでした。
最近こういう向きの取っ手が気に入ってて大きなサイズのかごで探していたので、理想通りでした。
かごの外側に布を張り付けてるデザインも珍しいし。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2015.07.20 )
無事にお届けできたようで良かったです。

他には無いようデザインを創っていけるよう頑張ります。

またお店を見に来てください ^ ^

m(_ _)m
( 2015.07.21 )
抹茶みぞれ
肌触りがよくて着心地がやさしいです。
袖の折り返しが爽やかなストライプなのがお気に入り(*^-^*)
これからの季節に役立ちそうです。ありがとうございました。
( 2015.04.24 )
抹茶みぞれ
( 2015.03.12 )
こちらもご一緒にご購入頂き、誠にありがとうございました。今の季節にもお役に立てると幸いです♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました♪
( 2015.03.13 )
抹茶みぞれ
今まで見たことのない唐草で、ホントにかわいい(*^^*)
さりげなく猿が唐草に馴染んでいて面白いです。
何よりがま口にまでキレイな細工がしてあり、市販のものにはない素敵なバックで大変気に入ってます。
大きさも十分だし、持ち手の長さについてはわがままを聞いて頂き感謝しています。おかげで使いやすくて嬉しいです。
かばんを開けると、おまけの紺の猿!思わずにんまりしてしまいました(´∇`)
大切に使います。ありがとうございました。
( 2015.01.22 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。

喜んで頂けてこちらも嬉しくなりました♪
唐草やがま口がお好きということで 
たまにはこんなちょっと変り種の 
お猿唐草がま口を、持ち歩いて貰えたらいいなと思います★
短い持ち手Verも大人っぽくて素敵ですよね(^-^*)

必要な物も入る大きさなので普段のお出かけにも是非/
こちらこそ、この度はご購入して下さり有難う御座いました☆
( 2015.01.23 )
抹茶みぞれ
画像通りシンプルなデザインで、いろんなボトムと合わせるのが楽しみです。しっかりした生地で透けません。でもゆとりがある分、風が通って涼しいです。
カーディガンを合わせたら長い季節で楽しめそうです。大切に着ますね。ありがとうございました。
( 2019.08.04 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
夏はノースリーブとして、秋冬はベストとして着回せますのでオールシーズン楽しんでください ^ ^
これからもよろしくお願い致します。
( 2019.08.05 )
抹茶みぞれ
こういうカーディガン探していたんです。
色が真っ暗であることと、生地の厚みが気に入ってます。特に裏側がフリースのように手触りがよくて暖かい(^-^)v
シルエットもAラインっぽくて画像通りでした。
早く暖かくなって、このカーディガンをふわっと着て颯爽と歩きたいです。
末永く愛用します。
今回はありがとうございました。
( 2019.01.31 )
抹茶みぞれ
ホントに理想通りの素敵なかばんです。
なめらかで柔らかなウールで、ショルダーも幅があるので肩の負担が楽です。結構しっかりしてるので、荷物を入れても全然平気(笑)でした。

色もグレー地に鮮やかなチェックで派手になりすぎず地味になりすぎず、大好きな色合いです。

ショルダーの長さ、わがままを聞いて頂きすみません。
おかげでちょうどいい感じです。

大切に使います。
ありがとうございました。
( 2018.11.19 )
評価いただきありがとうございます。理想通りといっていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ショルダーの長さがちょうど良かったとのこと、安心いたしました。
これからの季節にぴったりなバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.19 )
抹茶みぞれ
マチがあるので結構入る割にバッグ自体が大きく見えないところと、軽い点がお気に入りです。
素敵な色のバッグがたくさんあって迷いましたが、色づいたイチョウの葉のような辛子色で一気に秋になりました。
早速通勤に使います。
注文後に作成となってましたが、届くのも早くて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2018.10.11 )
早速の、大変嬉しい評価ありがとうございます
今回はタイミングよく、すぐにお作りすることができ良かったです(o^^o)
秋らしいカラーのバッグ、気に入っていっていただけたようで、一層嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪
( 2018.10.13 )
抹茶みぞれ
無事、届きました。
指先は少し出るだけで、手首までしっかりと包みこんでくれてとても暖かいです。
その指先が少し出るってのが便利!スマホの操作だけでなく、物の出し入れや鍵の操作がしやすくて、いちいち脱がなくていい(^o^)v
とても気に入ってて、大事に末永く愛用したいです。

素敵なお品をありがとうございました。
( 2016.02.26 )
早速の評価、そして丁寧な取引ありがとうございました。良さをすごく理解されていて、素敵なコメントでとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。
( 2016.02.27 )
抹茶みぞれ
はいてないような感覚です。
締め付けが全くないので汗をかいても張りつがず、足さばきもいい!暑くなる前に出会いたかった(笑)
ホントに目からうろこなパンツでした。
これからも愛用していきます。
ありがとうございました。
( 2015.09.27 )
気に入って頂けてうれしいです。
気持ちのよい取引ができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.09.27 )
抹茶みぞれ
丈がぴったし!ボリュームもあり大好きな形です。
使い回しのきくネイビーを選んで正解でした。
たくさん活躍させますね(’-’*)♪
今回はお世話になりありがとうございました。
( 2015.04.24 )
抹茶みぞれ
望んでいた濃い色のリネンのトップス!
丈も着幅も絶妙で、写真にあるように幅広のパンツに合わせようと思います。
生地がしっかりしてるのでさらっと1枚で着れて、今からの季節にホントぴったり(’-’*)♪
素敵なお品をありがとうございました。
( 2015.04.05 )
この度は本当にありがとうございました!
気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
お手元でたくさん着て頂けますように!素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2015.04.06 )
抹茶みぞれ
最近ボーダー柄が気になっているところでした。
ボーダーの幅が好きな幅だったので、嬉しかったです。
素材もオールシーズン使えそうなので、大事に使います。
ありがとうございました。
( 2015.03.12 )
お世話になりました。 この度はMama's Handsをご利用頂き、誠にありがとうございました。シュシュ気に入って頂けてよかったです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました♪
( 2015.03.13 )
抹茶みぞれ
すごく柔らかな生地で軽いです。
シンプルなので、中に着る服で色々遊べそう(*^^*)
早くアウターのいらない季節になって、この服を着て出歩きたくなりました。
とりあえず週末のお出かけでデビューさせます!
ありがとうございました。
( 2015.01.21 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも色々出品させて頂きますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
( 2015.01.21 )
ページトップへ