チコさんの評価一覧

チコ
遅くなりましたが、この度はありがとうございました。この時期とても助かります。ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
チコ
ピンク色々がなんとも可愛い✩.*˚大切に育てます。
( 2020.05.05 )
チコ
この度は2回目の購入でしたが、変わらず親切に迅速な対応と、ご相談に乗っていただき大変お世話になりました。
今日家に付いたみたいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
姉の代わりにお礼申し上げます!
喜びの連絡がありました(*´꒳`*)゚*.・♡

一生に残る大切な1日に、一目惚れしたロコリノさんの素敵な作品を使い、大切な誓いを立てる事が出来たこと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2017.10.05 )
ご丁寧にお姉様のご到着のご連絡までいただきありがとうございます。実際にご覧いただきました方がご購入くださることは本当にうれしいです。
こちらこそ楽しく制作させていただく機会をいただきありがたく思っております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.10.07 )
チコ
今日商品が届きました☆。.:*・゜
ほんとに欲しくて、頑張ってトライして購入できた時は大喜びでした笑♡(°´ ˘ `°)/
質問などの対応から梱包まで本当に丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
結婚式で証明書代わりに使いたいと思っています!!本当にこんな素敵な繊細な商品に出会えて嬉しいです。ずっと大切にさせて頂きます。また、おまけも綺麗で嬉しいです、結婚式でフル活用させて頂きます(*`ω´)b
本当にありがとうございました☆
( 2017.06.02 )
ご購入に関しましてはお手数をおかけして申しわけございませんでした。
こちらこそ楽しく制作をする機会をくださってありがとうございます。
皆さまのお二人への思いと、お二人のお互いへのお気持ちがつまるときっと素敵なハートドロップスになると思います。
ありがとうございました*^^*
( 2017.06.12 )
チコ
とても可愛く黄色と緑のコントラストに癒されます✩.*˚
( 2020.05.05 )
チコ
無事に本日届きました。
梱包も丁寧にして頂き元気な姿に早速癒されております。他にもあと、2つの植物を購入させて頂きましたが、どれも元気で可愛くこれからの生活に癒しを与えてくれる仲間が増えました✩.*˚ありがとうございました。
また利用させて頂けたらと思っております。
( 2020.05.05 )
チコ
( 2017.06.02 )
ご丁寧に評価ありがとうございました。
( 2017.06.12 )
チコ
ご連絡が遅くなりすいません。

式場の名前を入れていただき本当にありがとうございました!!あと数日後に挙式を行う時に使うのを楽しみにしています( *ˊᵕˋ)
きっと鮮やかに映える写真が取れると思うのでとても楽しみです!
ありがとうございました!!*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
( 2017.08.24 )
ページトップへ