なおきちさんの評価一覧

なおきち
お品物無事に受け取っております。同じ柄の小さい方と悩みこちらにしたのですが、大きすぎずちょうど良いサイズでした。セレモニーに合う素敵なバッグなので、入学式に持って行くのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.05 )
なおきち
対応も梱包も丁寧でしたし、ボタンもイメージ通りで大満足です。息子の卒業式に着る予定のジャケットに付けたらとても素敵に!この度はありがとうございました♪
( 2023.02.03 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
素敵なジャケットのお仕立てに役立ちまして何よりでございます。
どうぞ、良い卒業式となりますように。
また何かご縁がありましたら、どうぞ当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.02.13 )
なおきち
ほわっと肌に優しいニットでとても着心地が良かったです。洗濯機でも洗えるのはいいですね。
迅速に対応して頂いたので、すぐに手元に届きました。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
なおきち
今回シンプルなデニムをリピートで頼ませていただきました。
丁寧に作られているのはもちろんなのですが、洋服に合わせやすいので重宝しています。
この度も迅速に対応していただきありがとうございました♪
( 2020.11.16 )
なおきち
無事に受け取り、早速付けております。丁寧に作られており、サイズもぴったりです。暑い季節にさらしは快適ですね。この夏はたくさん使おうと思います。
この度は素敵なマスクをありがとうございました♪
( 2020.07.22 )
無事に届いたようで安心いたしました!
気に入っていただけたようで嬉しいです。◕‿◕。
さらしは、昔から赤ちゃんにも使える物で肌にも優しいですし、とても丈夫で通気性も程良いので、私も気に入っています!
これからまたさらに暑い夏ですが、このマスクがお役に立ちますように。
( 2020.07.22 )
なおきち
早速マスクを付けてみたのですが、さらし生地ってこんなに快適なんだと驚き!!
これからもっと暑くなるので、このマスクがあれば心強いです(੭•̀ᴗ•̀)੭
この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました♪
( 2020.07.08 )
この度はご購入ありがとうございます。
夏本番を迎えますが、少しでも涼しく過ごしていただけますように ^_^
またのご縁を楽しみにしております♡
ご評価いただきありがとうございました。
( 2020.07.08 )
なおきち
画像通りの素敵なマスクです。サイズ変更も快く引き受けて下さり、尚且つ迅速な対応に感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.06.29 )
この度はありがとうございましたm(__)m
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.06.29 )
なおきち
評価が遅くなり申し訳ありません。届いたマスクはヘビロテしております。
不織布マスクとは違い、湿気でびしょびしょにならないので快適です!あと、内側に付いたファンデも、クールマックス生地のおかげか落ちやすいです。
この度は迅速に対応していただき、本当にありがとうございました!
( 2020.06.29 )
なおきち
お品物無事に受け取りました。
画像通りのかわいくて品があるネックレスです。そして軽い!
結婚式用のシンプルなワンピースにとても映えて、今から付けるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2019.04.19 )
なおきち
お品物無事に受け取っております。画像通りの素敵なブローチを入学式に付けて行くのが楽しみです。フォーマルだけではなく、色々試してみたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.29 )
なおきち
ピスタチオのニットは画像ではマスタード色っぽく見えますが、実際はちゃんとピスタチオ色でアクセントになっていて素敵です。
寒くなる季節に合う色なので、これからたくさん着ようと思います。
( 2022.12.01 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます!
ピスタチオのお色味に関しまして、実物と画像の差がなるべく無いよう気をつけておりますが、どちらともとれそうな難しい色味につきましてはより注意して画像アップできるよう努力して参りますm(_ _)m
貴重なご意見ありがとうございました!
( 2022.12.04 )
なおきち
画像通りの素敵なお品物で、さっそく毎日眺められる場所に飾りました♪
この度はお忙しい中、迅速に対応していただき感謝します。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.07.03 )
なおきち
あまりに快適で、サイズも私の顔にピッタリなのでリピートしました。この暑い中、こちらのマスクのおかげでなんとかやり過ごせています。
この度も迅速に対応していただき、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2020.09.08 )
いつもお褒めいただき、たいへん励みになります。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2020.09.08 )
なおきち
高学年の息子に付けてもらい、帰ってきて感想を聞いたところ、暑くなくて最高!とのことです。
私も付けられるサイズだったので試してみましたが、さらし生地いいですね。とても快適でした。
まだまだ夏はこれからなので、このマスクで乗り切ってもらおうと思います!この度はありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.17 )
なおきち
画像通りの素敵なマスクです。さらに長時間付けていてもサラッとしたままで、つけ心地も最高!晒がこんなに快適と知ってびっくりです。
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました♪
( 2020.07.12 )
なおきち
ネイビーを頼んだのですが、画像通りで丁寧な作りのお品物でした。ラミネートなので、これからは汚れを気にしなくても良さそう!!早速明日から付けて登校させます。
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました♪
( 2020.07.08 )
なおきち
チェック柄が主張しすぎないので、色々な洋服に合わせやすいです。
サイズ変更をお願いしたにもかかわらず迅速に対応していただき、すぐ手元に届きました。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.06.29 )
なおきち
遅い連絡で申し訳ありません!
無事に届いて使っています。
生成りにしたので、どんな服にも合わせやすいのが嬉しいです。
この度はありがとうございました♡
( 2019.05.12 )
なおきち
画像よりは少し小ぶりな感じはしましたが、イメージ通りのスワッグが届きました♪
これからちょっとずつ変化していく様子を楽しもうと思います( *ˊᵕˋ)
この度はありがとうございました。
( 2018.04.23 )
前へ
1
ページトップへ