さとさんの評価一覧

さと
素敵なネイルで気に入りました。ありがとうございます。
( 2024.02.13 )
素敵なレビューありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです♡
またぜひお待ちしております。
( 2024.02.14 )
さと
本日受け取りました。可愛いです!顔も小顔に見えてデザインも本当素敵です。購入して良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとございました!
( 2021.01.10 )
さと
素敵なお品ありがとうございます。大人っぽくてとても品のあるデザイン。たくさん活用させて頂きます。
( 2019.12.11 )
さと
商品到着しました。今回母親にと注文させて頂きとても気に入っていました。デザインが大人可愛いくこれから活躍してくれます。
こちらのお問い合わせにも迅速にご対応していただき本当に感謝しています。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2019.09.27 )
さと
本日受け取りました^_^
箱を開けた瞬間、可愛いの一言でした。丁寧な作りと大人っぽいデザインで購入して良かったと思いました。お値段以上の素敵なイヤリングこれからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.05 )
さと
素敵なバックありがとうございます!お色も落ちついたブラウンで、しっかりとした作りで満足です。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
さと
本日受け取りました。母にと購入したもので大変喜んでおりました。シンプルなデザインでホワイトとゴールドのバランスが良く顔まわりがとても華やかになり私も欲しいと思いました。素晴らしい商品有難う御座いました。
( 2020.01.17 )
早速のご連絡をどうもありがとうございます。
お母様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。
こちらはシンプルでありながら上品な華やかさが出ますよね。
オールシーズン使用出来ますので、また気になられましたらいつでも見にいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.01.18 )
さと
いつも素敵なお品ありがとうございます。ひねりフープがとても素敵で大人っぽくどんなシーンにでも合うと思います。たくさん活用させて頂きます。
( 2019.12.07 )
さと
これから活躍してくれる秋色のイヤリング。開けた瞬間可愛いの一言でした。ボリューム感もいい感じです。配送の速さはもちろん丁寧な作りにも非常に満足しています。本当にありがとうございました。
( 2019.09.04 )
さと
購入前にご相談させていただき商品が届くのが楽しみでした。とても丁寧な作りとデザインとキラキラが可愛いく満足いくお買い物ができました。注文してからの迅速な対応にも感謝しています。次回もまたリピさせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.04.12 )
とても嬉しいメッセージありがとうございます!!

無事お手元に届いて安心致しました。
ヴィンテージとシルクの色合い、とっても素敵ですよね♡
喜んで頂けて嬉しいです。
また是非よろしくお願い致します。
この度はオーダーいただきありがとうございました♡
( 2017.04.13 )
ページトップへ