イクヨさんの評価一覧

イクヨ
無事、落手しました。プレゼントをした相手は、とても、喜んでいました。手作りの温もりも感じるし、機能的でもあると、絶賛です。気分まで高揚してきたとのことです。私も近々、見に行ってみます。丁寧な対応、感謝しています。本当にありがとうございました。
( 2019.05.03 )
イクヨ様

ご評価いただき、誠にありがとうございます。
商品の方も気に入っていただけたようで良かったです。
また何かございましたら、SULKを宜しくお願い致します。
( 2019.05.07 )
イクヨ
本日、届きました。予想以上に可愛いマグネットで、感激です。大切に使わせていただきます。
親切な対応、メールでのお言葉……お人柄の良さを感じました。改めて、お礼を述べます。ありがとうございました。
( 2018.10.01 )
この度はありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです♪(*^▽^*)
私の方こそお気遣いいただきありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.10.01 )
イクヨ
大雨の影響もなく、無事到着しました。
ステキなガーランドに、もう感激です。
手作りのモノが、こうも気持ちを癒してくれるとは…
みんなで、大喜びをしました。
本当に、ありがとうございました。
( 2018.07.10 )
イクヨ
水害の影響もなく、昨日届きました。
大変、丁寧なお品でした。マグネットの力が強くて、プレゼントを受け取った友人も大喜びでした。
本当に、ありがとうございました。
( 2018.07.10 )
この度は、ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。また、よろしくお願いします。
( 2018.07.11 )
イクヨ
数日前に届いておりました。連絡、遅くなり申し訳ありません。たいへん気に入りました。まだ風が冷たいのですが、早く身につけて出かけたいです。とても、きれいな仕上がりで、大満足です。大切に着ますね。本当にありがとうございました。
( 2017.04.24 )
無事お届けできて安心しました。
気に入って頂き嬉しいです
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました
( 2017.04.24 )
イクヨ
本日、郵便局に取りに行きました。丁寧に作られた一つ一つに、作者さまのこだわりと、お人柄が伺えるようでした。プレゼントをした相手と、感激しまくりでした。アドバイス通り、楽しみながら育てたい、と言っていました。本当に、ありがとうございました。
( 2018.10.21 )
イクヨ
可愛いパンの数々、本日届きました。甘い匂いが漂ってきそうです。幸せな気持ちになるねぇ、と、みんなで話しています。大事に使わせていただきます。ステキなお品、本当にありがとうございました。
( 2018.07.12 )
イクヨ
何とも言いようのないくらい、可愛いステキなマグネットでした。見ただけで、気持ちがホッコリします。それでいて、マグネットの力は、強くて、感激です。
本当に、本当に、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2018.07.10 )
大雨で心配していましたが、無事届いたようで何よりです!

私もイクヨ様のお言葉に元気をもらえました

ありがとうございました!
( 2018.07.10 )
イクヨ
とても素敵な、お品でした。プレゼントを受け取った人も大喜びでした。丁寧なご対応、安心できる梱包、本当にありがとうございました。
( 2018.07.03 )
イクヨ
たいへん気に入りました。ていねいな仕事ぶりが、充分感じられるお品でした。手作りのぬくもりに、包まれているような着心地の良さです。ありがとうございました。
( 2017.04.10 )
素敵な評価をありがとうございます。
そして、優しいメッセージ、今後の励みになります。

割烹着、気に入って頂き大変嬉しく思っております。
リネン生地の風合いをお楽しみ下さいね!
お洗濯にも強いリネン生地。
毎日使いにどんどん着用下さいね!

ありがとうございました。
ご縁に感謝です✧*。


cocochi.
( 2017.04.10 )
ページトップへ