Spicaさんの評価一覧

Spica
評価が遅くなり申し訳ありません。ポニーフックを初めて購入しましたがまとめ髪にも使えてとても勝手がいいです。またデザインも仕事でもプライベートでも使えてます。レジンもぷっくりしていて好みでした!これから控えている卒園・入学式にも使おうと思います。
( 2023.02.14 )
素敵なレビューを、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
大切な日にも使っていただけるとのこと、光栄です。
よろしければまた、覗いてみてくださいね。
この度は、ありがとうございました❁⃘*.゚
( 2023.02.14 )
Spica
評価が遅くなり申し訳ありません。前回買ったのがとても好評だったためリピ購入です。今回も安定の可愛さで、1歳半すぎの娘も気に入り、お出かけのときは自分でつけようとしています。またお世話になると思います。よろしくお願いします。
( 2023.02.14 )
Spica
写真のとおりの色味でとても素敵です。7ヶ月の娘には大きめの蝶々でコーデの主役になってくれます。これをつけるとやんちゃな娘も品のあるレディに見えて、たくさん使いたいです♪
( 2021.12.08 )
この度はご購入、及び評価も頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♡ぜひ沢山着けて貰えますと幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2021.12.16 )
Spica
もう少しゴールドに近いかと思ってましたが、実際はオレンジでした。でも想定内なので満足しています。
( 2018.01.21 )
Spica
評価が遅くなり申し訳ありません。イメージ通りとてもきれいで、黒で派手ではないものの螺鈿がキラッと光り会社でも好評です。
( 2023.02.14 )
Spica
ファーストカットを済ませショートになった多毛の娘に購入いたしました。白雪姫みたいで可愛いです!普段遣いもオケージョンにも使いやすい絶妙な色味で他の色もそろえたいです。またよろしくお願いします。
( 2022.12.09 )
Spica
クリスマスのドレスコード「赤」に合わせてボルドーを購入しましたが、写真より落ち着いた色味でクリスマスの赤とは少し違いましたが、より好みでした。当方の勝手な都合で使用したい日に間に合うか難しいところでしたが非常に迅速にご対応いただき間に合いました!ありがとうございます。
( 2021.12.08 )
Spica
思ってた以上に色味が薄いのが残念でしたが、概ね気に入っています。
( 2017.05.09 )
ページトップへ