すももさんの評価一覧

すもも
予定より早く製作してくださりありがとうございます。月末に旅行へ行くのでおやつを入れて行こうと思います。想像以上にとっても可愛い仕上がりで、物もしっかりしていました。
( 2022.10.06 )
無事お品物が届いたようで安心いたしました✿
この度は数ある商品の中からうちの子だっこ!の商品を選んで頂き、ありがとうございます✿
沢山使って頂けると嬉しいです✿
今後ともうちの子だっこ!をよろしくお願い致します✿
( 2022.10.06 )
すもも
愛犬にそっくりな刺繍でとても嬉しいです。手作りであるのに加え作家さんのあたたかさを感じます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.07.13 )
この度は本当にありがとうございました‼️
愛犬ちゃんとそっくりなんて、とっても嬉しいです。
そして高い評価と身に余るあたたかいお言葉を頂戴いたしましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました‼️
また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2018.07.13 )
すもも
とても丁寧な仕上がり可愛いラッピングに心温まるメッセージ…お空に居るワンコが近くに来てくれている感じで胸が熱くなりました。
大切に大切に身に付けさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
すもも
作品の仕上がり&梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます。
写真で見た通りのものでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2018.07.15 )
すもも
ダックス柄の布を探していて注文させていただきました。梱包も対応も丁寧で、発送も早くてまた利用させていただきたいと思います。
画像より実物の柄が可愛くて何作ろうかなと楽しみです。
( 2017.04.11 )
ページトップへ