みっちゃんさんの評価一覧

みっちゃん
先ほど受け取りました。
納期の件では大変お世話になりました。
引越する友達へのプレゼントですが、間に合い助かりました。
リースも写真通りの優しい色味で見ているだけで癒されます。こちらを選んで良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.29 )
メッセージありがとうございます‎♡⃛ ̖́-
無事に間に合って良かったです(*^^*)
ギフトとしてもよろこんで頂けたら嬉しく思います♪♪
また是非お待ちしております。
この度はありがとうございました☆
( 2024.04.29 )
みっちゃん
ただいま受け取りました!
到着予定通りご対応いただきありがとうございました。本日午後、孫のhalf birthday のプレゼントで渡す予定です。ギフトBOXも素敵です!皆んなの喜んでくれる顔が楽しみです。近々またお願いしようと思いますので、その際はよろしくお願いします。
( 2024.01.20 )
みっちゃん
先日無事受け取りました。
ラッピングもありがとうございました。
友達のプレゼント用なので中は見えないですが、きっと喜んでもらえると思います!
( 2023.11.15 )
みっちゃん
昨日受け取りました。
お願いした発送日に合わせてご対応いただきありがとうございました。写真通り素敵ブラウスでした!
明日着るのが楽しみです。
おまけもありがとうございました。
( 2023.06.13 )
みっちゃん
可愛いラッピングとお手紙、おまけもありがとうございました。写真通りとても可愛く、パールが主張しすぎていないところがいいです!これからの季節に、さりげなくどんなトップスにも合うと思います。お出掛けが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです*.。゚
おっしゃるように、小さなパールが可愛らしく、さりげない雰囲気が合わせていただきやすいネックレスかと思います。
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!
プチプレゼントのチャームは、今回のネックレスにも合わせられる金具ですので、もしよろしければ、一度なりともお使いいただけると幸いです♪

みっちゃん様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2023.03.16 )
みっちゃん
とっても可愛く、お花の色合いも写真の通りで素敵です!癒される色合いの作品で、プレゼントする友達にも喜んでくれること間違いなしです。
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。納期の件でもお世話になりました。
( 2022.12.02 )
写真通りと言っていただけ良かったです。
プレゼント喜んでいただける事を願っております。
またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.12.05 )
みっちゃん
約2年間、今回購入したものと全く同じスマホケースを使っていました。使いやすく色も綺麗で、ぽっこりスマイルが可愛くて!四隅がスレてきたので色々探していましたが、また同じものを購入することに決めました!今回も大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
みっちゃん
思った通りの素敵なキーケースでした。
早速使わせていただいています!
車のカギのキズ防止に購入させていただきました。
思ったよりコンパクトなので助かりました。
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
みっちゃん
先程受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございました。
職場に履いていける黒のパンプスをを探していたので助かりました。履きやすくオシャレです。
機会があれば、またよろしくお願いします。
( 2021.07.14 )
みっちゃん
思ったよりコンパクトで場所を取らずスッキリ片付きました!
天板の色は写真ではベージュっぽいですが、
Florida pinkは淡いサーモンピンクのようで綺麗でした。
トイレが明るくなりました!
ありがとうございました。
( 2021.02.11 )
レビュー投稿ありがとうございます!

無事お手元に到着し
お気に入り頂けたようで
安心致しました

florida pinkは
2度塗りすることにより
明る目のピンクにしております

またご機会ございましたら
宜しくお願い致します!

ご購入ありがとうございました!
( 2021.02.11 )
みっちゃん
プレゼント用で配送先が異なりましたが無事届いたそうです。ありがとうございました。
可愛いし、レンジでも使えると大変喜んでいました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.25 )
みっちゃん
本日受け取りました。
今回で全く同じケース3個目の超お気に入りです。
手触りが良く、スマイルを見るたびほっこりします。色もトープで全く飽きないです。また、外出の使用時はプライバシー保護になり誤作動防止になるのが購入の理由です。
それと、お手頃価格なのに高見えです。
到着も早く、ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
みっちゃん
受取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません。
先日無事に受取りました。
希望日よりも早く届けていただき大変助かりました。
明日、孫に渡す予定なので可愛い作品にきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
みっちゃん
先程受け取りました。思ったより早い到着でした。
以前からぽっこりの手帳型ケースがお気に入りで愛用して同じカラーを購入。最近、健康アプリの歩数計を活用していますが、休みだと家に居る時間が長いのに携帯を置きっぱなしで歩数はかせげずこちらのベルトを購入。これだと常に斜め掛けでも邪魔にならず楽です。早速使わせていただいています。
ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
みっちゃん
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
写真通りシンプルで使いやすいパスケースです。
以前、こちらのショップで全く同じ色のキーケースを購入し、ステキで綺麗な色がお気に入りなので迷わずお揃いでこちらの商品にしました。
今回もこちらで購入して良かったです。
( 2023.02.02 )
みっちゃん
本日受け取りました。
丁寧に梱包いただいたおかげで破損もありませんでした。
写真通りの可愛い食器です!
プレゼント用ですがきっと喜んでくれると思います。
色々とお気遣いいただきありがとうございました。
( 2022.11.02 )
この度はオーダーいただきありがとうございました!
お忙しいところレビューもありがとうございます♡
無事破損なくお届けでき安心致しました(*^^*)
一歳のお誕生日が笑顔溢れる一日になりますように⭐︎
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
 
( 2022.11.02 )
みっちゃん
可愛いカードありがとうございます!
全部素敵でした!早速飾ってみました。
見るたびテンション上がります。
おまけのミニカードも購入を迷っていたものだったので
嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
好評価を頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き励みになります!作品全部とおまけまで喜んで頂けて本当に良かったです♪
おまけのチョイス!ナイス私!って思いました(笑)
またぜひ機会ありましたら、作品を見にいらして下さいませ。ご縁を心待ちにしております☆
( 2022.05.11 )
みっちゃん
早急なご対応と、おまけもありがとうございました。
写真通りの可愛いお花とスワロフスキーを見るたび
ほっこりします。
職場で使うのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
お忙しい中ご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂iいておりまして本当にありがとうございました(*´︶`*)♡ ですのにお返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(__)m ご勤務先で活躍させていただいておりますでしょうか~~ ご到着の際にご丁寧なメールもいただいておりましたようでお返事も返さず大変失礼をいたしましたm(__)m 作品を可愛いと思って下さり本当に嬉しいです♡♡♡ 楽しくウキウキお仕事をこなされてる姿が目に浮かぶようです♬  お仕事頑張ってくださいませ!!(o´▽`o)v
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
今後もこのご縁がずっと続きますことを願っております☆゚’・:*:・。,,。・:*:
( 2021.08.10 )
みっちゃん
先程受け取りました。
写真通りの可愛いキーリングをありがとうございました!
以前、こちらの別のカラーを購入していましたが無くしてしまい、それ以来のキーリングです。カラーに一目惚れで即買いでした。キーリングを見るたびテンション上がります!
( 2021.04.04 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入っていただけたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.06 )
みっちゃん
早々に届けていただきありがとうございました。
カラーも写真の通り素敵なベージュでした!
素材もさらっとしていて気持ちいいです!
早速週末のお出掛けに着たいと思います。
( 2020.10.21 )
ページトップへ