ぽややんV3さんの評価一覧

ぽややんV3
以前いただいた作品がとても良かったので、幅を広げてリピートさせていただきました。
一見華奢な感じなのに、しっかりと鍵や、細々とした物が場所を取らずに下げられて、とても重宝しております。
ありがとうございました
( 2024.02.20 )
この度はリピート頂き誠にありがとうございました。
すてきなレビューもいただき大変励みになります。
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので
またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
ぽややんV3
サイズを少し変更をお願いしましたが、快く変更して作ってくださいました。
思ったより早く手元に届けていただき、早速設置しました。
しっかりした造りで安定感もあり、角も丁寧に処理されているので踏み台の他に、床に座ってくつろぐ時のティーテーブルや、ベットサイドに置いてメガネや電気のリモコンの台としても活躍しそうです。
色も落ち着いているのに暗すぎないブラウンで、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
無事に届き安心致しました。
評価とメッセージを頂き有難うございます。

製作者として、とても嬉しく励みになりました。
書いて頂いているように、多様に使って頂ける作品ですので、長くご愛用ください。

こちらこそご購入頂きまして有難うございました。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.29 )
ぽややんV3
ステキなカーディガンありがとうございます。
少し高めの位置での切り替え。背が低いので足が長く見えて嬉しいです。
またステキなお品、お待しています。
( 2017.10.16 )
お返事遅くなりました。
こちらこそご購入ありがとうございました!
無事お手元に到着してなによりです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2017.10.20 )
ぽややんV3
コンパクトで軽いですが、フックがしっかりとしているので、安心して鍵をかけられるなと思いました。
家中の鍵がすっきりと収納できました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.09 )
素敵なレビューを頂きありがとうございます(*^-^*) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2023.11.12 )
ぽややんV3
サイズの変更にも素早くご対応いただきました。
自分が裁縫をしないものでうまく希望をおつたえできなかったのですが、辛抱強くお聞き取りいただき満足のいく作品を購入できました。
これからのシーズンに安心してお出かけできます。
ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
良い評価ありがとうございました。
気に入って頂けて、お役にたてたなら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました☺️
( 2020.06.24 )
ぽややんV3
一目惚れしてプチっとしてしまいましたが、私の目に狂いはなかった!というこんじです。
さりげなくゴージャス。自分遣いなのに包装もかわいらしくしていただきました。

気をつけて取り扱います。
作品送ってくださってありがとうございました。
( 2017.07.28 )
ページトップへ