シマウマさんの評価一覧

シマウマ
可愛い、でも大人っぽい、素敵ながま口が届きました!想像以上にふっくらで大きく感じましたが、革の手触りも色も、内布の柄も、金具の模様も大満足です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2021.09.09 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
大満足していただけて本当に良かったです!
可愛い、でも大人っぽい… と感じてくださっていることがとても嬉しいです。
この作品の魅力的なところだと思います!
いつまでもお役にたてるものでありますように…
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.09.10 )
シマウマ
迅速に、綺麗に届けていただきました。

とても上品で仕事でも、またプライベートで使うのも楽しみになります。不織布マスクだけだと顔が痒くなり困っていました。素晴らしいお品を作ってくださり、ありがとうございます。
( 2021.03.12 )
シマウマ
大人のリュックが欲しくて、ずっと探しておりました。何ヶ月か前からこちらのリュックをお気に入りに登録し、仕事を始めたので、お給料を頂いてから、自分へのご褒美に購入!牛革ですし、デザインも個性的、でも派手過ぎず、想像通りで大変気に入っております。
大切に使います。素敵なバッグをありがとうございました。
( 2021.02.09 )
シマウマ
取引評価、遅くなりすみませんでした。思っていた通り!ほっこりする可愛さがたまりません。発送・到着がとてもはやくて嬉しかったです。さっそく使わせていただいてます。パペット人形作りに参加したら、皆さんにも気に入っていただきましたよ。いつも作品に注目しています。また利用させて頂きますね。
( 2018.09.24 )
評価へのコメントをいただきありがとうございます。
はりねずみのピンクッション、気に入っていただけてうれしいです。
パペット人形作りの時間のお役に立てれば幸いです。

また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。

noco
( 2018.09.25 )
シマウマ
本革でシンプルでとても美しいお財布に感動しました。
注文後すぐに届き、これもまた嬉しかったです。
大切に使いたいです。
( 2018.06.29 )
シマウマ
とても軽く、口が広くて使いやすそう!良いお品です。
息子が『カラーもデザインも凄くイイ』!ととても喜んでいます。ありがとうございました。
ワンピースやパーカーも購入したいです。
( 2018.03.31 )
シマウマ
すぐに届けていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2018.03.10 )
シマウマ
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても丁寧に送っていただいて嬉しかったです。
年末の忙しい時期でしたが、迅速に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。
( 2018.01.06 )
シマウマ
年末年始でバタバタし、報告が遅くなりすみませんでした。
想像以上のとても美しいはんこが届きました。嬉しくて色々なカラーで押して楽しんでいます。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.01.05 )
ご注文&評価ありがとうございました♡
お褒めのお言葉もいただき大変光栄でございます( ¨̮ )

今後ともぜひ満開の蓮を楽しんでくださいませ( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2018.01.05 )
シマウマ
シンプルながらステキにラッピングされて届き、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
サングラスケースが欲しくて注文いたしました。思った通り上品で、手触りも良く、大変気に入っております。使い込んでもいつまでもステキだろうなぁ、と楽しみでもあります。
良いお品を作ってくださりありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.13 )
シマウマ
迅速に、綺麗に送って頂きありがとうございました。
カラーも素材も美しくて、優しくて、使うのが楽しみです。不織布マスクだけだと顔が痒くなり困っていました。大変良いお品を作ってくださり、感謝いたします。
( 2021.03.13 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
デリケートな肌の方に喜んでいただけたのを知り、作り手として甲斐があります。染の色も気に入っていただけて嬉しいです♪
( 2021.03.13 )
シマウマ
美しいカラー!うっとりする手触りの良さ‼︎
お財布に入りきらないカード類を入れました。すっかりお気に入りです。
大切に使います。
良いお品をありがとうございます。
( 2021.02.13 )
シマウマ
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
先週届きました。
最高に素敵なロングウォレットです。
カラーもデザインも思った通りで、ついうっとりと眺めてしまいます。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2021.02.09 )
シマウマ
連絡遅くなりすみません。3日前に届いていました。
ステキなオリーブのハンコ…大切に使わせていただきます!
( 2018.08.15 )
シマウマ
取引評価が遅くなりすみませんでした。
コーヒーに合いそうだなと思い、コーヒーを用意してからいただきました。
風味が良く、でも甘過ぎず、とても美味しかったです。
職場にも持参したところ大好評!
ぜひまた購入したいです。
分厚くカットして、贅沢にいただきたいです。
( 2018.06.13 )
シマウマ
素敵なエプロンをありがとうございます
色のコントラストがなんとも言えない美しさです。大変気に入りました。
( 2018.03.25 )
シマウマ
とても大人っぽい素敵なはんこですね。何色で捺そうか、どんな風に捺そうか…使うたびにワクワクさせてくれる美しさ!ずっと大切に使わせていただきます。
年末の忙しい時期に迅速に対応していただき感謝します。
ありがとうございます。また利用させていただきますね。
( 2018.01.07 )
シマウマ
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても丁寧に送っていただいて嬉しかったです。
年末の忙しい時期でしたが、迅速に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。
( 2018.01.06 )
シマウマ
すぐ届きました。ありがとうございます。
とってもステキなはんこです。年賀状作成が楽しく出来そうです。
( 2017.12.17 )
前へ
1
ページトップへ