なっちゃんさんの評価一覧
なっちゃん
プレゼントで購入させていただきました。
とてもよろこんでもらえました!
とてもよろこんでもらえました!
( 2026.04.16 )
大切なプレゼントに「かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.04.21 )
なっちゃん
( 2025.06.12 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊
アンティークな雰囲気も漂う素敵なおリボンですので、たくさんお楽しみいただけますように!
ご丁寧に評価していただきありがとうございました!
アンティークな雰囲気も漂う素敵なおリボンですので、たくさんお楽しみいただけますように!
ご丁寧に評価していただきありがとうございました!
( 2025.06.12 )
なっちゃん
受取完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
イメージ通り可愛くてちょうどいいサイズです。
モコモコで冬にぴったりなのでたくさん使いたいと思います!
またよろしくお願いいたします。
イメージ通り可愛くてちょうどいいサイズです。
モコモコで冬にぴったりなのでたくさん使いたいと思います!
またよろしくお願いいたします。
( 2024.11.12 )
なっちゃん
受け取り連絡が遅くなり申し訳ありません。
イメージ通りの可愛さで、早速使わせていただいてます。
またよろしくお願いいたします。
イメージ通りの可愛さで、早速使わせていただいてます。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.11.12 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.11.13 )
なっちゃん
プレゼントしたらとても喜ばれました!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.12.08 )
なっちゃん
こちらのミスでお手数おかけしてしまったにも関わらず、ご丁寧に対応してくださいました。
贈り物にさせていただき、先方にとても喜んでもらえました。
また購入したいです。
贈り物にさせていただき、先方にとても喜んでもらえました。
また購入したいです。
( 2025.10.16 )
大変良い評価と嬉しいメッセージを頂きありがとうございました。
こちらこそたくさんの店舗の中からお選びいただき感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそたくさんの店舗の中からお選びいただき感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2025.10.18 )
なっちゃん
受取完了通知が遅くなり申し訳ありません。
無事母の日のプレゼントで贈ることが出来ました。
とても喜んでもらえました。
ありがとうございました!
無事母の日のプレゼントで贈ることが出来ました。
とても喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2025.05.21 )
お役に立てて嬉しい限りです
この度は誠にありがとうございました
この度は誠にありがとうございました
( 2025.05.22 )
なっちゃん
( 2024.11.27 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2024.11.27 )