しののめさんの評価一覧

しののめ
ピンク地にサクランボの刺繍が施された生地がとても可愛くて注文しました。
一生餅イベントに使わせていただきました。長く使えそうで嬉しいです。
( 2020.02.10 )
一升餅にも使っていただけてありがとうございます!
一歳おめでとうございます。
ありがとうございました❤︎
( 2020.02.10 )
しののめ
母の日のために購入させていただきました。母もとてもきれいだと喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2018.05.16 )
しののめ
迅速にご対応いただきありがとうございます。
丁寧にメッセージもつけていただいて、嬉しかったです。
お品物は本当に素敵で、まとめて使ったり個別で使ったりと様々な使い道がありそうです。
白無垢の髪飾りに使用させていただく予定で、身に着けるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2017.04.15 )
しののめ
誕生日祝いのために注文しました。
文字彫刻は、デザイン案をいくつか提示していただき、そこから選ぶことができて良かったです。
受け取り人も、竹の中に入ったお酒という珍しさに大変喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2019.12.28 )
しののめ
迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました。夫へのクリスマスプレゼント用に、シンプルでシックなデザインのループタイを探しておりました。プレゼントするのが楽しみになる素敵なお品物でした。紐や金具について選択肢があるのがとても有難かったです。
( 2017.12.10 )
しののめ
迅速にご対応いただきありがとうございました。
とても可愛らしく、丁寧に作られていて素敵でした。
梱包も、そのままプレゼントにできそうな感じで奇麗でした。
結婚式の二次会用に着用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.04.15 )
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。無事に届きまして、安心しました。ガーネットヒルズの花を結婚式でお使いいただけて、とても嬉しく思います♡アクセサリーとのコーデもぜひお楽しみください。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.20 )
ページトップへ