jumireさんの評価一覧

jumire
めちゃめちゃかっこいいです。付けるとテンション上がりますねぇ。素敵な梱包で送って下さり、ありがとうございます。
( 2022.03.17 )
jumire
この形の大きい物が中々無くて探し回っていたら こちらを発見!迷彩柄は好きなので良かったです。大きさもストローと割り箸を入れるのに余裕で入るので大満足です。ありがとうございました。こらからも素敵な作品を作って下さい♡
( 2021.05.24 )
レビューありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです!
今後とも宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。(^_^)
( 2021.05.24 )
jumire
スムーズな取引が出来ました。ありがとうございます。私好みの柄で欲しかった形だったので最高に嬉しいです。これからも素敵な物を作り続けて下さい(*^^*)
( 2021.05.14 )
jumire
早い対応ありがとうございます。無事に受け取りました。写真では硬いのかなぁ?でも便利そうだし!と思って購入したのですが、手に取るととても軟らかいPVC素材で刺繍もとても可愛かったです。早く他の人に見せびらかしたいです。素敵なマスクケースに出会えました。ありがとうございました。
( 2020.06.16 )
ご評価ありがとうございます。
写真では硬く見えますが、質感はソフトでやわらかいので、使いやすいと思います^_^
刺繍も気に入って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、作ってよかった、と思える素敵メッセージをありがとうございます。

是非お使いください
( 2020.06.17 )
jumire
写真を見て一目惚れしました。即決です♪実物はもっと素敵で届いてすぐにマスクに付けて見たら 普通のマスクがおしゃれに早変わりです。マスクの装着の憂鬱さもこれで無くなりそうです。ありがとうございました♪
( 2020.06.01 )
jumire
少し待つのかなぁと思っていたら、直ぐに発送して頂けました。ラッピングお願いした?と思うくらい綺麗な包装をして頂いて開けるのがもったいないほどでした♪マスクはしっかり作られていて手作りマスクとは思えないほどのクオリティだと思います。マスクを付けた時の優しい香りがとても癒されました。細かいとこまで配慮されてて素晴らしい取引をさせて頂きありがとうございました。
( 2020.04.25 )
こちらこそ
ありがとうございました♪
早くマスク生活が終わると良いのですがー

それまでは、少しでも明るく生活できますように♡
( 2020.04.26 )
jumire
期待していた以上の可愛さでした。付けようとして指にはもう1サイズ小さい方がしっくりきたかもですが別の指にピッタリだったのととても素敵だったので大満足です!通常包装にも関わらずとっても可愛くして下さりありがとうございました。
( 2022.01.04 )
jumire
スムーズな取引が出来ました。ありがとうございます。期待度通りとても可愛いです♪車に乗る楽しみが一つ増えました♡
( 2021.05.14 )
無事お届けでき、気に入っていただけて
嬉しいです♡
こんな世の中ですが
少しでも楽しみの1つになればと思います♩
ありがとうございました!
( 2021.05.14 )
jumire
いくつかチャームを持っているのですが、このタイプは初めてで、とっても素敵です。憂鬱なマスク生活が楽しくなってきます♪ありがとうございます。これからも素敵な作品を作って下さい。楽しみにしています♪
( 2021.04.08 )
無事に届き安心しました。まだ少ないですがコーナー留めタイプも数点出してますのでまたご覧下さい(*^^*)今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました。
( 2021.04.08 )
jumire
とっても可愛いです。マスクのどこに付けるが素敵に見えるかいろいろ悩みますね♪それもまた楽しいです。これからのマスクライフが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
この度はご購入、ならびにレビューを頂きありがとうございます*
そう言ってもらえて良かったです(*^_^*)
まだまだマスク生活が続きますが、少しでも楽しく過ごせますように。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2020.06.02 )
jumire
着けるのが勿体ない位の仕上がりにビックリしました。色も品があるピンクで着けた感じ女性らしさが際立つマスクだと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
ページトップへ