kaikoさんの評価一覧

kaiko
とっても素敵で感激しています!梱包も丁寧にしてくださり、嬉しかったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
( 2018.01.31 )
気に入って下さりとても嬉しく思っております。

枝を伸ばしてお部屋に飾って下さいね。

これからもよろしくお願い致します。
( 2018.01.31 )
kaiko
素早い対応ありがとうございます!とってもかわいくて気に入りました♪
( 2015.02.02 )
この度はたくさんのアクセサリーの中から選んでいただき本当にありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しく思います(*^^*)たくさん着けて楽しんでくださいね。また不具合などありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2015.02.02 )
kaiko
とっても丁寧なつくりで、サイズもぴったりで嬉しいです!対応も早く有り難かったです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.11.19 )
こんにちは。無事にお手元までお届け出来たようで大変、安心致しました(^^)嬉しいメッセージと評価までいただき、こちらこそ、ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2018.11.19 )
kaiko
迅速に対応してくださりありがとうございました!とってもかわいくて気に入りました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2015.08.01 )
ページトップへ