さとこさんの評価一覧

さとこ
お品物を無事受け取りました。
配達の行き違いがあったということでしたが、返ってお気遣い頂いてありがとうございます
小さくてとても可愛いですね☆ これからたくさん使わせて頂きたいと思います✨
ありがとうございました!
( 2019.02.16 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2019.02.22 )
さとこ
実家に送って頂いたのでまだ商品を手にとって見れていないのですが、とても楽しみです☆ ありがとうございました!
( 2018.04.02 )
お忙しい中お取り引き評価の記載をしていただきましてありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて安心しました。
作品を通してタイルの魅力を感じていただけましたら幸いです❁
この度は素敵なご縁をありがとうございました。機会がございましたらまたよろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.04.03 )
さとこ
評価が遅くなってしまいすみません。。
とても優しいイラストで、見ていてほっこりとさせられます。
産後自宅に戻ってきたばかりで、まだ壁に飾られていませんが、大きさに合う額縁を買って早く飾ってみたいです。
ありがとうございました☆
( 2018.04.04 )
さとこ
商品を受け取りました。とても綺麗に裁縫されており、心のこもった商品に感激しました。実物の方が可愛くて使うのが楽しみです☆ ありがとうございました!
( 2018.03.17 )
こちらこそお買い上げいただき、良い評価とコメントありがとうございます。ご丁寧なお褒めの言葉うれしいです!ぜひお役立てくださいね。ありがとうございました。
( 2018.03.19 )
ページトップへ