あきさんの評価一覧

あき
期待通りのフォルムでとっても可愛い靴が届きました!早速試し履きをしましたが本当に驚くほど柔らかく、手持ちの靴たちのストレスを痛感してしまうほどです。

若干甲高のためサイズに迷い、問い合わせをさせていただきましたが何時も丁寧に相談、お返事をくださり安心してお買い物ができました。品質、お店の方の対応共に申し分ないと思います。

大切に履かせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2018.09.22 )
あき
とっても綺麗に梱包、ラッピングしていただいてありがとうございました。商品もイメージ通りとっても可愛くて自分用にも欲しくなりました!また手書きで一言添えられていて、さりげない心遣いがとっても嬉しかったです(*^^*)
( 2017.09.25 )
取引評価をいただきありがとうございます!
折り返しが遅くなり申し訳ございません。
リンゴしおりを気に入っていただけた様で何よりです!!
嬉しいお言葉もいただきありがとうございます!
これからも少しずつ新作を出品してまいりますのでお気軽にギャラリーページに遊びに来て下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2017.09.27 )
あき
スムーズなお取引で気持ち良くお買い物が出来ました。
届いた商品も可愛くて気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2017.04.24 )
あき
写真通り、とっても可愛い作品で大満足です♪
対応も申し分なく良い買い物ができました。ありがとうございました。
( 2015.03.25 )
この度はご購入ありがとうございました‼︎
大変喜んでいただきとても嬉しいです(*^_^*)
これからも、新作をアップしてまいりますのでまた覗いてください♡
丁寧なご対応ありがとうございました‼︎
( 2015.03.25 )
あき
( 2017.10.06 )
このたびは、たいへん有難い評価を頂き
感謝申し上げます。
贈り物用のお品もお喜びを頂けますことを
願っております。また、何かございましたら
お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも当工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.10.11 )
あき
サイズの修正など要望に応えていただきありがとうございました!丁寧な作りで大変満足しています。大切に使わせていただきますね(*^-^*)
( 2017.05.05 )
あき
丁寧に縫製されていて、とても良いお品でした!
定番の形・柄ですが、量産商品にはない品質とハンドメイドの温かみを感じます。また対応も良く、気持ち良くお買い物が出来ました。ありがとうございました(*^-^*)
( 2017.02.19 )
到着のご連絡と取引評価をありがとうございます。
良い評価を頂けて感激です!
こちらこそ、丁寧なお取引をありがとうございました!
またご縁が御座いましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入、誠にありがとうございました!
( 2017.02.21 )
あき
とても丁寧な対応をしていただき好感が持てました!また購入したいと思います(*^-^*)
( 2015.02.10 )
この度はありがとうございました☆
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^o^)
( 2015.02.12 )
ページトップへ