KEIさんの評価一覧

KEI
リピート購入です。
シンプルで使いやすく、安っぽく見えないのでとても気にいっています。
( 2021.01.20 )
いつも嬉しいお取引をさせていただき誠にありがとうございます。
励みになるご感想もいただくことができ、本当にありがたい思いです。
白蝶貝のナチュラルな光沢が、耳元を上品に飾ってくれますね。
ぜひこれからの季節にお役立てくださいませ!
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti/リパッティ
( 2021.01.21 )
KEI
素敵な紫色のマスクでした。
派手すぎず地味すぎず、ちょうどいい色味です。
ありがとうございました
( 2020.07.20 )
KEI
とてもかわいいです!大きさもちょうどよくまた機会があればお願いさせていただきたいです^ ^
( 2020.05.27 )
レビューをありがとうございました*ˊᵕˋ*
サイズ感も丁度良く本当に良かったです♡コツコツと制作しておりますので、またお役に立てる機会がありましたら、ページを覗いて頂けると嬉しいです。ありがとうございました*̣̩⋆̩*
( 2020.05.30 )
KEI
とても可愛いイヤーカフでした。
シンプルで素敵な箱に入っており、それだけで嬉しい気持ちになりました。
( 2019.12.01 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
シンプルなデザインのイヤーカフは耳元のさりげないポイントになります。コロンとした形が可愛らしく女性らしさを引き立ててくれますね。是非楽しんでご愛用くださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2019.12.02 )
KEI
主人へのプレゼントだったのですが、とてもいい香りで癒し効果抜群だったようです。機会があればぜひまた購入させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2018.04.13 )
先日はソラマメをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
その前のレストに引き続いて、圧縮桧の良さを感じて頂けて大変嬉しいです。そして大切なご主人様へのプレゼントとしてお選び下さり、重ねてお礼申し上げます。
この度も大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.14 )
KEI
素敵な品でした。
4月に使用予定ですが、今から着けるのが楽しみです。
( 2017.03.22 )
ご丁寧にコメントと高評価ありがとうございます。
気に入ってもらえ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.03.23 )
KEI
しっかりとした作りで安心しました。
まだ試しにつけてみただけなのではっきりとはわかりませんが、涼しそうな感じです。ありがとうございました
( 2020.07.26 )
KEI
夏仕様でつけ心地がとてもサラッとしています。
もうひとつ購入すればよかったです、、、
( 2020.07.17 )
つけ心地、気に入って頂けて嬉しいです。
よろしければ、ぜひまた宜しくお願い致します。
( 2020.07.18 )
KEI
評価遅くなってしまい申し訳ありません。以前ハンズで別のものを購入させていただき、とても使いやすく気に入っています。今回購入したものも可愛くつけるのが楽しみです^ ^
( 2020.01.22 )
この度はご注文ありがとうございました♪
他のものもお使いいただいていたのですね!
嬉しいです^_^
( 2020.01.23 )
KEI
イニシャル付きで特別感があります。
主人とお揃いで購入しましたが、あげるのが楽しみです。
( 2018.12.09 )
KEI
とても素敵なものでした。使い勝手も良いです。
( 2018.03.31 )
先日は圧縮桧のカトラリーレストをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
気に入って頂けて大変嬉しいです。シンプルなフォルムゆえ、使い勝手も良いものになっていましたら、嬉しいです。
この度は大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.31 )
ページトップへ