なおこさんの評価一覧

なおこ
すぐに商品も届きました。レザーの質感がシックですし、軽くて使いやすい価格以上の商品です。大切に使いたいと思います。ありがとうございます
( 2024.03.26 )
なおこ 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2024.03.27 )
なおこ
素敵なデザイン。クリスマスにアイスワインといただきました。バタークリームではありますが甘さも控えめで、チーズクリームとブルーベリーでフルーティな風味とても美味しくいただきました。ありがとうございましたメリークリスマス
( 2020.12.25 )
嬉しい評価、ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしになられたみたいで、
嬉しい限りです。
こちらこそ、candy MERUのケーキを選んでいただき
ありがとうございました!
( 2020.12.26 )
なおこ
本日受け取りました。丁寧な作りです。旦那が、持病を持っていて感染アウトなので、使い捨てマスクやアルコール消毒スプレーと併用して、命を守るために使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.04.06 )
ご購入ありがとうございました。
マスクが気に入ってもらえてうれしいです。
マスク不足もいつまで続くかわかりません。
自分が出来る事で 感染から命を守らなければなりません。 少しでもお役に立てれば幸いです。
               もへじ 
( 2020.04.07 )
なおこ
夫婦でルームシューズとして使用するために購入しました 柔らかくてとても履き心地がよいです。ありがとうございました
( 2020.02.23 )
なおこ様 

この度は、ご夫婦での使用の為に2点のご購入ありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂き 大変嬉しく思います。
作品の制作に意欲が湧きます❗️
夏も冬も布草履で快適に過ごして頂けたら幸いです。  
本当にありがとうございます。
              
( 2020.02.24 )
なおこ
ありがとうございました。母け譲り受けた戸棚がぴったり入りました。まるでずっと前からそこにあったような存在感です。。大切に使いたいと思います。。
( 2020.01.18 )
なおこ
オレンジにしようか随分迷ってオリーブにしましたが、私にはこちらでした。フェイクファーもフワフワで両面についていて大満足です。早く寒くならないかな。
( 2018.11.23 )
商品をお受け取り下さり丁寧なご感想もありがとうございます。
オリーブ色はファーの色も落ち着いていて大人可愛い雰囲気ですね。
肩に掛けていると程よく装いのポイントになり、乗り物の中などで膝の上にのせているとほんのり温かくなってきたり・・・寒い日のお出かけを一緒に楽しんでくださいね。
ご使用中の不具合はご修理対応いたしますのでいつでもご連絡ください。
長くご愛用いただけると嬉しいです。

 clueto
( 2018.11.24 )
なおこ
夫婦2人の静かなクリスマス、丁寧に作られた薔薇のタルトで華やかな食卓になりました。お味も素材の良さが生かされていて美味しかったです。ありがとうございました。
( 2017.12.26 )
なおこ
思ったよりも小さくて、とても可愛くて気に入ってます。
( 2017.10.08 )
なおこ
本日、届きました。早速、窓際に飾りました。想像していたより、大きなクリスタルにビックリ、光が入らない時も存在感抜群です。大切に楽しみたいと思います。ありがとうございました
( 2022.07.30 )
お受け取りのご連絡ならびに評価を
ありがとうございます。
ご満足くださり大変嬉しいです。
40mmのインディゴブルーは在庫切れにより
当ショップ最後のお品でした。
ありがとうございました。
たくさんの虹のかけらとブルーの光を
楽しんでくださいね*゚
この度は丁寧で気持ちの良いお取り引きを
ありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね。
( 2022.07.30 )
なおこ
想っていた通りの商品です。浄化のアロマも素敵な香りです。ステイホームが解除になった時のお出かけ用に通販で手に入れたワンピに合わせてみようと思います。丁寧なパッケージも嬉しかったです。ありがとうございました
( 2020.05.29 )
なおこさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり感謝いたします。

ピアスの方、ご期待に添えて嬉しいです。梱包につきましてもお褒めいただきありがとうございました。新しいお洋服とのコーディネートが楽しみですね(^^)。これからぜひたくさんお楽しみいただけますと幸いです。

機会がございましたら、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


attar
( 2020.05.30 )
なおこ
( 2020.02.23 )
ご購入ありがとうございます。
そして、レビューありがとうございます。
( 2020.02.24 )
なおこ
メリークリスマス、美味しく頂きました。シャンパンにもぴったりで素敵な夜になりました。ありがとうございました。
( 2018.12.24 )
ありがとうございます!
シャンパンにもぴったり!良かったです
オシャレなクリスマスですね♡
メリークリスマス
こちらの方こそ、ありがとうございました
( 2018.12.24 )
なおこ
やっとお気に入りを見つけました。大切に使いたいとおもいます。
( 2018.01.11 )
なおこ
職場に飾っています。同僚からも評判がいいです。
( 2017.10.08 )
職場に飾っていただいて、色々な方に見ていただけて
しかも好評だなんて、本当に嬉しいです!
この度はご購入いただきまして
本当にどうもありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2017.10.08 )
なおこ
とても気に入ってます。ただ、今からどんなボトルを選んで使おうかと楽しみながら迷っています。
( 2017.10.08 )
この度はお取引誠にありがとうございました!
お気に召していただけたようでよかったです☆
また機会がありましたらShirokuroをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.10.09 )
なおこ
はじめてのケース購入でした。鮮やかな色彩がバックの中でも、デスクの上にでも目立ちますし、使いやすいです。よい商品に巡り会えました。
( 2017.05.21 )
ページトップへ