ゆくさんの評価一覧

ゆく
受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。
とてもかわいくてさっそくTシャツに合わせて使わせていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.06.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
夏に使いやすいアイテムですので、どんどん使ってくださいね^^*
また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
( 2018.06.04 )
ゆく
無事届きました。
前回同様とても綺麗で、丁寧に作られていて嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2017.05.09 )
ゆく様

こちらの作品もご予定日までに無事にお届けすることができて安心致しました(*^^*)
ワンカラーver.の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
少しデザインも変えるだけでも雰囲気が変わりますので、カラーやアート配置のご変更など何かご要望などある際はお気軽にご相談下さいませ(^^)

この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。
これからも作品制作に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2017.05.10 )
ゆく
以前購入させていただき、とても綺麗なマスクだったのでリピート購入させていただきました。
子供もとても気に入ってくれています。


また、よろしくお願いします!
( 2021.05.11 )
ありがとうございました。
嬉しい評価を頂き、感激です!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.05.11 )
ゆく
とてもかわいい商品で満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2018.04.22 )
ゆく
とても綺麗な仕上がりでした。細かく打ち合わせしていただき本当に助かりました。プレゼントした友達もとても喜んでくれました、ありがとうございました!
( 2017.05.04 )
ゆく様

無事にお手元に作品が届いて安心致しました(^^)
こちらの方こそ、スムーズにやり取りにご協力いただき感謝しております(*^^*)
ご友人の方へのプレゼントとの事、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
指先に馴染みやすいデザインですので、ご予定後もご使用楽しまれてくださいね(*^^*)
もう一つの作品の到着までもうしばらくかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2017.05.04 )
ページトップへ