みかんさんの評価一覧

みかん
届きました。色味を抑えたスカーフを探していました。画像通りでした。
自宅用なのに綺麗に梱包してくださってありがとうございました。
( 2024.03.16 )
みかん
写真よりも豪華で可愛いです。
この1点だけで壁がパッと華やかになりました。
丁寧に細かく作ってくださっていて、嬉しいです。幸先が良くなる気もします。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ワイヤースワッグがお家に彩りを添える
お手伝いが出来て良かったです。
また気に入って頂けてとても嬉しく思います。
ワイヤースワッグが心豊かに過ごせるお役に
立てますように・・・
この度はお買い上げ頂き有難うございました( ◠‿◠ )
( 2024.03.07 )
みかん
早々に送ってくださってありがとうございました
( 2024.01.16 )
みかん
今回も革も綺麗でしっかりしています。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.18 )
みかん
中学生の息子用に購入。生地等しっかりしています。裏の首周りや肩の縫い目にもバイアステープが施されています。このTシャツメーカーはCreemaの他のクリエイターの方の作品でも購入しましたが、何回洗濯しても(ネットに入れました)首周りが伸びたりしませんでした。落ち着いた色味で長く着られそうです。
( 2023.05.17 )
ありがとうございます。
商品についてレビューして頂きありがとうございます!
( 2023.05.17 )
みかん
2つ目です。とても使いやすいです。
1つ目が使えなくなり、別のところで違うお財布を購入しましたが少し違う感じがずっとしていて。
毎日の様に使うものなので、楽しく使いたいと思い再び購入しました。
鮮やかですが派手すぎない色合いです。ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
みかん
3年前、当時小学生だった息子にせがまれて購入しました。着ていると周りの人からの評判が良く。着ていて気持ち良いとのことで最終的に柄違いで4着購入して着回していました。今年サイズアウトしたので、またせがまれお願いしました。
3年前に購入したものは、毎回ネットに入れて洗濯していただけですが、今でも首周りがゆるくなっていません。ほつれも全くありませんでした。インドア派のせいか、色褪せも殆どありません。コスパすごいと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
とってもうれしいご感想ありがとうございます!
今回もご満足いただけてよかったです^^
今回のも永く愛用してもらえることを願っています☆
これからもUFOデザイン増やしていきますので
またサイズアウトしたらぜひ見に来てください^^
( 2022.07.08 )
みかん
可愛くて上品なネックレスです。以前、ゴールドをいただいたのですが、そちらも大活躍しています。シルバーも活躍してくれそうです。
こちらのアクセサリーを着けると上品な仕上がりになる気がします。子供の学校にもよく着けて行っています。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
リピート購入、あたたかい評価をありがとうございました。
気軽に、シーンを問わず、さりげなく、でも上品見えさせたいネックレスをイメージして
制作しました。
気に入って使っていただける事が何より嬉しく励みになります。
これからの季節に沢山出番が沢山ありますように!
次回のご縁を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
みかん
卒業式に出席するために購入しました。正直なところ千円ちょっとの価格で期待していなかったのですが。届いた品物は、こんなに安くでいいの?と思うぐらい良かったです。卒業式以外にも使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.03.10 )
みかん
新築祝いとして購入しました。受け取った方が「すんごい良いわぁ。良いものをありがとうございました」ととても喜んでいました。
依頼主と届け先を間違えて入力してしまいましたが、連絡後、きちんと確認メールもいただき安心出来ました。
( 2021.12.30 )
この度はありがとうございました。
先様にもお気に召して頂けたようでホットしました。
これからもよろしくお願いします。
( 2021.12.30 )
みかん
本日無事に届きました。
細かく丁寧に作ってくださっていて飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
この度は素敵な出会いに感謝申し上げます。
また、高評価と嬉しいメッセージもありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります✨
どこに飾るか考えるのも楽しみですよね♪
またのご縁を
 心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
みかん
袖の部分がとても可愛いです。子供が喜んでいます。
( 2023.10.19 )
ありがとうございます。
喜んで頂いて嬉しいです!
( 2023.10.19 )
みかん
デザインがとても良くて、息子が喜んでいました。ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
この度はレビューまでくださって、こちらこそ本当にありがとうございました‼️
デザインもお褒め頂け、息子さんにも喜んでいただけて、とっても光栄です✨
またのお越しをお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
( 2023.05.29 )
みかん
革が綺麗で縫製も丁寧でした。梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました。
( 2023.03.03 )
好評価を頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂き感謝しております。
またのご縁お待ちしております。
( 2023.03.03 )
みかん
友達の誕生日プレゼントとして贈りました。とても喜んでくれて「明日すぐに花を買いに行ってくる!」と嬉しそうにしてくれました。
creemaの作家の方々の多くは、注文すると配達予定日と出荷案内のご連絡をくださるのですが。
花子ちゃんのお父様からのご連絡は、短い文面の中にも花子ちゃんの様子を伝えてくださって。まるで花子ちゃんが電車等で友達宅に向かっているように感じました。面白かったです。ありがとうございました。
( 2022.07.29 )
ありがとうございます!
ご友人さまにも喜んで頂けたようで、花子ちゃんも幸せなことでしょう。
不束者と思いますが、花子ちゃんを何卒よろしくお伝え下さいませ☆
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.07.30 )
みかん
スマホの画像で拝見したより、柄がくっきりハッキリしていて綺麗です。生地もしっかりしています。ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
この度は大変ありがとうございました!商品につきましてもうれしいお言葉誠にありがとうございます!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.08 )
みかん
シンプルかつ存在感があって、着けるのが楽しみです。今回のも傷が一切無くて、梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました。
以前も違うものを頂戴しましたが、この価格で高見えがします!
( 2022.05.08 )
評価に加えて素敵なメッセージを頂きましてありがとうございます。今回のネックレスも気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪こちらのアイテムも通年お使い頂けるデザインだと思いますのでたくさんご活用下さい♡今後ともご愛顧頂ければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.05.11 )
みかん
今回は、主人に頼まれて注文しました。私は詳しくないのですが、なかなか他では見つからなかった材質のモノだったそうです。
注文後のご連絡も梱包もきちんとしてくださって、安心できました。
ありがとうございました。
( 2022.01.21 )
みかん
綺麗な色合いで持つのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.12.13 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.12.15 )
ページトップへ