ちょっぴぃさんの評価一覧

ちょっぴぃ
到着しました!いつも迅速に対応いただきありがとうございます。これで全てお揃いになりました(^^)またお世話になると思います。よろしくお願い致します。
( 2019.03.18 )
ちょっぴぃ
今回はオーダーでの注文でしたので少々時間がかかるとの事でしたが、とても早く届けていただきました!
サイズもばっちりでした☆またお邪魔させていただきますね(^^)
ありがとうございました♪
( 2019.02.21 )
ちょっぴぃ
( 2018.06.20 )
ちょっぴぃ様

こんにちは。
評価を頂きまして誠にありがとうございます。
末永く愛用頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

てくのわーぷ
( 2018.06.21 )
ちょっぴぃ
小学校への入学準備にと購入させていただきました☆とってもかっこ可愛いです(^^)
同柄の小さいコップ袋とかもぜひ出展して欲しいです☆またウェブショップの方へもお邪魔させていただきます!この度は迅速丁寧なお取引、ありがとうございました
( 2019.01.26 )
ちょっぴぃ
2度目の購入になります
こちらの反射するネッカチーフ
車のライトが当たるとものすごく目立って良いです!実際に自身が車に乗っている時にでも「あ!何か居る!」直ぐに分かりました
ずっと着けていると劣化してくるので、定期的に買い換えしなくちゃいけませんが、わが子の安全の為の投資なので惜しくない!笑
ショップさんの対応も良く、発送も早くて助かります
またよろしくお願いいたします。
( 2019.01.21 )
ちょっぴぃ様

この度は2度目のご購入誠にありがとうございます。
またご感想と高い評価も頂き嬉しい限りです。
これからもご愛用頂けますと幸いです。

てくのわーぷ
( 2019.01.21 )
ちょっぴぃ
先ほど到着しました
キラキラした感じのイヤホンジャックが欲しくて探して探してやっと求めていた品物にたどり着けました

大きさも程よくとても素敵です☆
またお邪魔させていただきたいと思います(*´ω`*)
( 2018.04.19 )
評価のコメントをいただき、ありがとうございます。
イヤホンジャック気に入っていただけたんですね。嬉しいです♡
これからもときめいてワクワクするするような作品を
制作して行きたいと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.19 )
ページトップへ