タコさんの評価一覧

タコ
本日、受け取りました。
スミレ色のアイオライト がとてもキレイで丁寧に編んであり、とても気に入りました。
早速付けて、お守りにさせていただきます。
早々に発送して下さり、ありがとうございました^_^
( 2024.03.21 )
お忙しい中、取引評価いただきましてありがとうございます。ひとつひとつの結びにも高評価いただきありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです。またアイオライトの色味もご期待に添えたようで安心しております。ラベンダーのカラーコードで繋いだやわらかい色合いのブレスレット、是非ご愛用くださいね!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2024.03.22 )
タコ
作品無事に受けとりました。
写真で見るより、より繊細な模様で大変気に入りました。
よくスマホを落とすので、しっかりしたカバーで嬉しいです。
早々にありがとうございました^_^
( 2023.11.12 )
ご連絡ありがとうございます!
riticaのマンダラアートをお気に召していただきすごく嬉しいです。
少しでもスマホを衝撃から守れ、マンダラアートで気持ちもプラスになれますように。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.13 )
タコ
本日、作品を受け取りました。
丁寧に梱包されていて、かわいいネコちゃんのシールまで同封していただき、嬉しかったです。

日曜始まりの薄いスケジュール帳を探していたので、ありがたいですし、これから記入していくのが楽しみです!

気持ちの良い取引をありがとうございました。
( 2023.06.13 )
タコ
本日、作品を受け取りました。
楽しみにしていたので、キレイなパープルを見て本当に嬉しかったです。
縫製もしっかりしていて、よかったです。
ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
タコ
注文から数日で作成してくださり、娘たちも
オシャレだね〜、ととても喜んでいました。
色の種類も豊富で好みの色が選べました。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.02.09 )
タコ
本日、作品受け取りました。
娘の入学祝いにサプライズしました。
わが家で可愛がっているウサギにそっくりなウサギさんいっぱいのスマホケースで、娘も
わぁ〜!かわいい!
と大喜びでした。
丁寧な作りで、これから毎日活躍しそうです。
ありがとうございました^_^
( 2020.04.06 )
タコ
本日、バッグが届きました。
前回購入して、とても気に入ったので、サイズとカラーを変えて2回目の購入です。
今回もキレイな色でとても気に入りました。
使うのが楽しみです!
いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.03.10 )
高評価いただき、ありがとうございます。この度は、二回目のご購入本当にありがとうございました。今回の鞄も、とても気に入っていただけて、嬉しいです!お出かけに沢山使って下さいね✨また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.03.10 )
タコ
本日ブレスレット届きました。
色合いやデザインが素敵でとても気に入りました。早速付けさせていただきます。
丁寧なラッピングもうれしかったです。
お気づかいに感謝します^_^
( 2017.07.19 )
タコ
本日受け取りました。
大切な人から指輪をいただき、外したときもきちんとしまっておけるケース、かさばらないものが欲しかったので、ピッタリでした。
色柄も好きなタイプで大変気に入りました。
丁寧な包装、マグネットのプチプレゼントまでありがとうございました^_^
( 2017.06.28 )
早速のご連絡ありがとうございます(*^_^*)
そして取引評価へのご記入もありがとうございます♫

大切な指輪のためのケースに選んで頂きまして大変嬉しく思います(*´꒳`*)
指輪のプレゼント✨素敵なエピソードですね✨

商品だけでなく、梱包、プチギフトまで全てにおいてお気に召して頂き、こちらこそとても嬉しいです(*^_^*)
この度はお買い上げ誠にありがとうございました♫
またのご来店お待ちしております♫

minahaya
( 2017.06.28 )
タコ
本日商品受け取りました。
私はこういう「緑色」と「星」が好きで、バッグ、財布もこの色なので、スマホケースを探していたところ、まさに色、星がぴったりで即決でした!
実物も大満足です。ありがとうございました⭐️✨
( 2017.04.28 )
タコ
石の一つ一つに表情があり、細かいところまで丁寧に作られていて、とっても素敵でした。
年末年始にもかかわらず、早々に取引、製作をしていただき、年明けから幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました^_^
( 2024.01.04 )
素敵なコメントをありがとうございます(^^)とっても幸せな気持ちでいっぱいです。本当にやり甲斐と元気を頂戴します。この受け取った幸せのお裾分けとして今年一年の売上金の一部は地震の被害の大きかった石川県に寄付をさせて頂こうと思っております。素敵なご縁に感謝致します(*^^*)この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2024.01.04 )
タコ
作品もとても素敵で梱包も丁寧、同封のメッセージも嬉しかったです。
毎日付けて元気をいただいています。
大切にしていきます。
( 2023.06.20 )
ブレスレット、気に入って頂き、とても嬉しく思います。
これからお守りとして、アクセサリーとしてお役に立てれば幸いです。
この度は、ご購入とお迎えをありがとうございました✩.*˚
( 2023.06.20 )
タコ
作品、無事に受けとりました。
華やかで、でも優しい感じで^_^
すごく気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.09 )
タコ
本日受け取りました。
バッグとお揃いの色のスマホケースが欲しくて、注文しました。とても優しい色でデザインもオシャレでした^_^
この春、バッグからこのスマホケースを取り出すのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.03.12 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.03.15 )
タコ
誕生石がガーネットで、ヒスイも大好きな石なので、組み合わせやデザインが気に入り、注文させていただきました。
プレゼントのブレスと重ね付けしてもかわいいと思いました。
素敵な作品を作っていただきありがとうございました^_^
( 2020.07.04 )
お忙しい中メッセージ
ありがとうございます(^-^)

誕生石のブレスレットを持つのも
素敵ですよね♪
ガーネットは色々な種類があるので
1月生まれの方が羨ましいです(^_-)

仰る通り
細身ですので重ね付けも
素敵に決まりそうですね☆

この度はたくさんのショップの中から
お選び頂き励みになりました。
ありがとうございました(*´-`)
( 2020.07.04 )
タコ
本日、商品受け取りました。
とてもキレイで、しばらく眺めていました。
スマホを取り出すたびにワクワクしそうです。
ありがとうございました。
( 2019.03.25 )
タコ
いま、使っているバッグより少し大きめで、整理しやすいものを探していました。
色もキレイで、仕切りがあるので、中身が取り出しやすくなりました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.02.09 )
高評価いただき、ありがとうございます。とても気に入っていただけて、嬉しいです。ポケットが沢山あり、間仕切りがあるのでとても使い勝手がいいですよ!お出かけに沢山使って下さいね✨この度は、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.02.09 )
タコ
仕事から帰宅し、今、ポストの中に届いていました。
保育士をしていて、大人数の連絡帳を書くので、サインも大変で…
このハンコなら、ポンポン押せて、なおかつとてもかわいいので、仕事もより楽しくなりそうです!
ありがとうございました^_^
( 2017.07.03 )
タコ
連休前を挟んだので、今朝無事に受け取りました。どんなふうにできるのか、とても楽しみにしていました。
革と糸の色合いも素敵で、刻印もオシャレに仕上がっていました。
ペアでお願いしたので、これからプレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございました^_^
( 2017.05.06 )
ページトップへ