ややちょさんの評価一覧

ややちょ
近所のお店ではなかなか見つからなかったオーガニックコットン、こちらですぐに購入できて助かりました(^^)
こちらを使って、トッポンチーノを作ってみようと思います。
お早い発送、どうもありがとうございました(^w^)
( 2017.02.23 )
ややちょ
素敵な商品をどうもありがとうございます(*^^*)
つけやすいし、大事に使いたいと思います。
丁寧なお手紙と、替えのゴムも嬉しかったです。
色違いも欲しくなってきました♪
どうもありがとうございました。
( 2016.12.20 )
ややちょ
とてもかわいかったです♫
どうもありがとうございました。
( 2015.07.22 )
ややちょ
一見シンプルですが、つけてみると耳元でゆらゆら揺れて可愛いです♫
かわいいおまけもいただいちゃいました♫
どうもありがとうございます♫
( 2015.07.18 )
無事にお届けできましたことに安心致しました。
お忙しい中、評価とレビューをお寄せ頂きまして
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。

これからも、お目にお留めて頂けるような作品を作りたいと思いますので、ぜひご覧にいらしてくださいませ。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度は、お買い上げ頂き、素敵なお取引をありがとうございました。
心より感謝を込めまして…♡
( 2015.07.18 )
ややちょ
開封が遅くなり申し訳ありません。
お品はとても素敵でした(*^^*)
カードもたくさん入るのに、パンパンにもならなかったので嬉しいです♪
大切に、たくさん使わせていただきますね。
どうもありがとうございました。
( 2017.02.03 )
ややちょ
写真通りの綺麗な色で嬉しいです(*^^*)
良い意味でシンプルなので、コサージュが苦手な私でも、抵抗無く使えそうです♥
入園式がますます楽しみになりました(^w^)

丁寧でお早い発送をどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.02.03 )
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
善き入園式になりますようお祈りしております(^^)
( 2016.02.03 )
ページトップへ