maaさんの評価一覧

maa
2歳児の幼稚園バッグにつけるために購入しましたが、こちらの注文ミスにも快く対応していただき、とても可愛いキーホルダーが届きました^_^
幼稚園からキーホルダーをつけるように指示がありましたが、好きなキャラクター等もなく困り果てていた時に、大好きなレモンがあって本当に助かりました。
子供も喜んでいました♪
事前に作成イメージ画像を送っていただけたのはとても良かったです^_^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.03.19 )
maa
ヨダレが多すぎて毎日15枚以上スタイを交換しないといけない息子。色々な厚手のスタイを試しましたが、厚みや使いやすさはこちらのスタイが1番良かったです!リピートで9枚購入させていただきました。他の色・柄が増えると嬉しいです。ありがとうございました(^^)
( 2021.11.08 )
レビューありがとうございます♪
無事に届いてよかったです!
気に入っていただけて嬉しいです♡

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2021.11.10 )
maa
大きさも十分で、マスタード色が想像以上に可愛かったです(o^^o)
丁寧に作っていただいたので大切に使います!
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2021.04.24 )
お忙しい中メッセージ、評価もくださり感謝致します。ありがとうございます!マスタードカラー気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*)大切に使うと言って頂き嬉しいです!ありがとうございます。毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。この度はオーダー頂きありがとうございました(*´ω`*).✧。*゚+.。*♡
( 2021.04.24 )
maa
春から幼稚園に入園する2歳児が分かりやすいように購入しました!
平仮名で書こうかとも思いましたが、幼稚園が頑張れるようにとワッペンを選んで正解でした。
ドクターイエローだ!子供もとても喜んでいます^_^
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.05 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
maa
( 2017.12.18 )
作品到着のご連絡、更には評価まで頂き、誠にありがとうございます。
作品を無事お届けでき、お気に召して頂け、こちらとしましても喜ばしく存じます。

今後長きに渡りご愛用いただく中で
お客様の大切な一品となりましたら幸いです。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております。
( 2017.12.18 )
ページトップへ