猫またさんの評価一覧

猫また
迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。お値段以上の作品だと思います。
( 2018.11.16 )
到着のご連絡及びレビュー頂き、誠に有難うございます。
お値段以上と!!嬉しいお言葉頂きとても嬉しいです。

お時間あります時、覗いて頂けたら幸いです。この度は、本当に有難うございました。
( 2018.11.16 )
猫また
色んな色に輝いてとても綺麗です。大きさもちょうど良いです。特にショートカットの方にはおススメです。次はぜひブレスレットをお願いしたいです。
( 2017.06.27 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
商品お気に召していただけ大変嬉しく思っております!頂戴しましたご要望は今後の企画に役立てて参りますので、引き続きfast coutureをチェックいただけますと幸いです。またのご注文、心よりお待ちしております。- fast couture -
( 2017.06.28 )
猫また
超強力両面テープで、問題なくドアに貼り付けることができました。トイレに行くたび癒されます。
( 2017.06.06 )
メッセージと取引評価をいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しく思っております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

この度はお買上げいただきありがとうございました。
( 2017.06.06 )
猫また
本日初めて着用しました。とても満足しております。ハイウエストのスカートと合せましたが、次はパンツにしようと思っています。ところで洗濯について質問です。綿100なので自宅でするつもりなのですが、手洗いなら大丈夫でしょうか?袖をうまくアイロンできるかも心配です。
( 2017.08.11 )
受け取りのご連絡、評価ありがとうございます。
洗濯ですが、洗濯機でも大丈夫てすが、浸けおき手洗いがおすすめです。
アイロンはミトンアイロンがあればやり易いですが、ない場合は、ギャザーギリギリまでアイロンをかけて、ギャザー部分はそのままで大丈夫だと思います。
もし、また不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい(^^)
( 2017.08.12 )
猫また
画像では分かりにくいですが、想像していたよりも小ぶりでした。実際に腕に巻いた画像があると良いと思います。でもキラキラしてとても綺麗です。
( 2017.06.06 )
猫また
画像通り、淡い色彩がとても素敵です。連絡もこまめにして頂き、質問にも迅速に答えて頂き、安心してお取り引きできました。
( 2017.05.31 )
ご連絡と、うれしいレビューどうもありがとうございます^^
作品も気に入ってくださってとてもうれしく思います♪
数ある中から、ご縁を頂きまして感謝です。
どうもありがとうございました!!!
( 2017.06.01 )
ページトップへ