ビタミンMさんの評価一覧

ビタミンM
再販と早々のご対応ありがとうございました(^^)
ベトナムコーナーさんからの購入は2度目です。ポップアップカードは開いた時のサプライズが楽しいのでよくグリーティングカード等で送ったりしていますが、こちらでは他では見られないようなクォリティの高いカードが多く、今回も素晴らしいカードでした。こんなカードはなかなか…
父の91歳の誕生日を祝うカードはこれしかない!と思っていましたので再販いただけてとても嬉しく思っています。ありがとうございました。
また、是非利用させてください。
( 2024.03.14 )
ビタミンM
80歳を超え、親しかった友人、知人が病気になったり他界したり、本人も健脚が自慢だったのに、使いすぎによる膝の骨のすり減りで思いがけなく訪れた激痛と不自由な生活に、今までは父の「そんなには無理、無理」と言う言葉を振り切って「100歳まで生きる!」と強気で言い張っていたのに、最近は気弱でネガティブな言葉しか出てこなくてなった母に、母の日のメッセージカードとして送りたいと思い注文させていただきました。
母にもしなやかさと愛らしさを体現し「いぶし銀のような100歳」を。この度は力強くステキなメッセージカードをありがとうございました。また、利用させてください。
( 2022.05.02 )
この度はご注文を頂き、ありがとうございました。
素敵な母の日になりますように…
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.05.05 )
ビタミンM
この度はステキなお品をありがとうございました。
シックで上品で美しく、とてもステキなお品でした。
梱包も丁寧で、大切作られた物を大切にお送りいただいている…という気持ちが伝わり嬉しい気持ちになりました。大切にお作りいただいたこちらを、私の大切な人に供えさせていただきますね。とてもステキなお品なのできっと喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。
( 2021.08.25 )
レビューをありがとうございます。作品を気に入って頂けると本当に嬉しいです。この度はご縁を頂きありがとうございました。
( 2021.08.25 )
ビタミンM
思い描いていたよりも数段可愛い置物でした。愛くるしい顔と仕草に思わず微笑んでしまいました。ほんわり幸せな気持ち
です。暗く我慢することの多かった今年でしたが、またしばらくはこんな緊張した状況が続くのだと思いますが、来年はいいことがあるかもしれないと希望を持たせてくれるような「丑の置物」との出会いでした。いい新年を迎えられそうです。ステキな置物をありがとうございました(^^)
( 2020.12.07 )
明けましておめでとうございます^^
評価、メッセージありがとうございます。
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました。

喜んでいただけた様子に安心しております。
またご覧いただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

穏やかで健やかな一年となります様。。。
( 2021.01.05 )
ビタミンM
この度はとてもステキなカードをありがとうございました。
本当にとてもステキなカードでした。こんなカードはなかなかありません。電車が好きな孫のお誕生日カードに購入させていただきました。孫のビックリ、喜ぶ顔が目に浮かぶようです。ナイスなバースディカードになりそうでワクワクします。(プレゼント本体よりもこちらのカードの方がステキだったりして(><))
( 2020.07.09 )
ビタミンM
とても可愛いです。
開封し、初対面した時に思わず「あららら」と微笑んでしまいました。
とても良いお買い物ができました。大切にしたいと思います。
丁寧で迅速なご対応と手書きのお手紙にも感謝いたしました。
ありがとうございました(^^)
( 2019.11.20 )
おはようございます。
初対面で笑顔になって頂けて、
私もとっても嬉しいです。
2020年より良い年になりますように。
今後とも宜しくお願いします。

小林亮二
( 2019.11.21 )
ビタミンM
とてもとてもかわいいポチでした。
こんなステキなポチ袋はなかなかデパートではお目にかかれません。ハンドメイドならではだなぁ…と改めてありがたく思いました。
美しくて使うのがもったいないくらいです♡
この度はステキなポチ袋を本当にありがとうございました。
( 2019.05.27 )
ビタミンM
とてもとても可愛いポチ袋でした。とてもステキで大満足です。かき氷のシロップのにじみ具合が絶妙です。ふわふわして美味しそう。おもわずにっこり微笑んでしまいそうな幸せな気持ちになるポチ袋でした。また、救急に必要な私の要望にも快く寛容にご対応いただきました。深く感謝いたします。とても良いお買い物になりました。ありがとうございました(^^)
( 2018.08.23 )
すてきなコメントありがとうございます。見ていただいたときの気持ちが伝わり、こちらも幸せな気持ちになりました。ぼかしやにじみの雰囲気が出やすいかき氷かと思いますが、美味しそう、というのは何よりうれしいです!
こちらこそ、選んでいただき、本当にありがとうございました✨
( 2018.08.23 )
ビタミンM
この度は迅速な対応をありがとうございました。
ステキなお品でした。
( 2022.12.02 )
ビタミンM
今回もとてもステキなお品でした(^^)
満足しています。
またどうぞ利用させてください。
この度はステキなカードとステッカーをありがとうございました。
( 2022.04.21 )
ビタミンM
こちらのカードもステキでした。
送るのが楽しみです。
( 2022.01.12 )
ビタミンM
こんなおしゃれなカードはなかなかないと一目で気に入り購入を決めましたが、実物はお写真で見るよりもさらにステキでした。
後は…このカードを送ることができるよう父の長寿を願うばかりです。
( 2022.01.12 )
ビタミンM
3年越しでようやく購入できました。対面してビックリ!美しくて心が洗われるような格調高いしめ縄でした。美しすぎてもったいなくてお正月を終えた後に焼けそうにありません。どうしよう(汗) 3年越しの優しいご対応とお心遣いにも感謝しています。今年は暗いニュースの多い年でしたが、明るい気持ちで新年を迎えられそうで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
お返事遅くなりまして申し訳ありません!そして、こんなに感動するようなお言葉いただき...(涙)お飾りは特に自分なりの信念を込めてお作りしておりますので、気に入っていただけてこちらもただただ嬉しいです。来年は心落ち着く日々でありますように....どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!ありがとうございました!
( 2020.12.30 )
ビタミンM
届きました。
早いご対応ありがとうございました(^^)
とても精巧にできていてなかなかないポップアップカードだと思います。構図も色使いもステキです。
ぜひまた利用させてください。
( 2020.07.21 )
高評価をいただきありがとうございます。
無事に到着し安心いたしました(^^)
またのご利用をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.07.22 )
ビタミンM
箱を開けた途端にばぁ〜っと気持ちが華やぐようなとてもステキなしめ飾りでした。お写真で見ていたよりも立体感がある分、数段ステキでした。2020年がとてもステキな年になりそうな…そんな気分になりました。丁寧な梱包も嬉しく思いました。焼いてしまうのは勿体無い!どうしよう(汗)
( 2019.12.15 )
こちらまで嬉しくなるメッセージをいただき、とても光栄です。
こんな明るい気分でいたら素敵な2020年になりますね。
よいお正月をお迎えくださいませ。
( 2019.12.18 )
ビタミンM
この度はステキなポチ袋をありがとうございました。丁寧なご対応と包装・梱包にも感謝しています。他にも気になるものがごさいます。その折にはまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2019.05.30 )
受け取りのご連絡と評価までしていただき
ありがとうございます
無事にお届けできたようで安心しました

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
このたびはありがとうございました

*©︎TomoPaperWorks*
( 2019.05.30 )
ビタミンM
この度は年末であまり日にちの猶予のない中、快く注文を受けてくださりありがとうございました。予定していなかった年明け早々の来客のための慌てての購入でした。
迷いに迷ったお品はとてもとても可愛い物でした(*^^*)♡
良いお買い物をさせていただいたと感謝しています。
玄関を可愛らしく演出してくれ、十二分に責務?を果たし、また来年ね♡と、先ほど大切に箱にしまったところです。
末長く愛せるようなステキなお品を本当にありがとうございました(^^) 心優しいメッセージにも感謝しています。
( 2019.01.06 )
前へ
1
ページトップへ