ちゃまさんの評価一覧

ちゃま
発送までが早くて驚きました!
素敵な作品に出会えてよかったです。
友人へのプレゼント用なので中身を見れないのは残念ですが、友人へ贈るのがとても楽しみです
ありがとうございました!
( 2022.02.11 )
ちゃま
丁寧な作品とご対応、ありがとうございました。
プレゼント用なので、残念ながら私は作品を見ることはできませんが、キレイなラッピングや手書きのお手紙から、「この中には可愛いカバさんがいるに違いない!」と確信しております。本当にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします!
( 2019.11.07 )
レビューをくださり、ありがとうございます。

無事お届けできて よかったです!
プレゼントお相手に気に入って頂けていたら、幸いです*
この度は本当にありがとうございました。
またよろしければ、ショップをご覧になってください(˶ᵔᵕᵔ˶)
( 2019.11.18 )
ちゃま
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。すごく可愛くて友人もとても喜んでくれて、わたしも嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました
( 2018.03.03 )
ちゃま
一目惚れしたヒダリテさんだったので、届いてすぐ着けてみました!細かいところまで本当に可愛らしく大満足です\(^o^)/丁寧な対応と素敵なラッピングもとても嬉しかったです!ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします♩
( 2016.01.21 )
ご連絡いただきありがとうございます!喜んでいただけて光栄です!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.01.22 )
ちゃま
食いしん坊で動物モチーフが好きな妹にプレゼントとして購入しました。実物は本当においしそうで可愛らしく、気に入ってくれると確信しております!(笑)素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.12.22 )
ちゃま
友人への就職祝いとして、購入させていただきました。清楚で可愛らしいデザインが、とてもお気に入りです(*^o^*)
友人に渡すのがとても楽しみです!
素敵な時計、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.02.17 )
ちゃま
受け取り完了しました!
ポストを見た瞬間、テンションがあがるような可愛い包みで、ドキドキしながら開封させていただきました
プレゼント用なので中身はまだ確認できていませんが、友達に渡すのが今から楽しみです!
とってもスピーディーな対応も嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.11.11 )
ちゃま
丁寧な対応をしていただき、感謝しております。プレゼント用に購入させていただいたので、私自身が開けることはできませんが、大切な先輩へプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました
( 2019.02.15 )
ちゃま
先ほど受け取りました!さっそく着けてみたのですが、想像通りの可愛らしさと想像以上の留め具部分のしっかりさに満足しております\(^o^)/たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします♩
( 2016.01.21 )
ちゃま
大切な友人にぴったり!と一目惚れし、購入させていただきました。本当に可愛らしく、早く渡したくてドキドキしております!また丁寧な包装も嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.12.22 )
ちゃま
友人への贈り物として購入しました。丁寧な連絡をくださったので、安心してお取り引きできました。友人に渡すのがとても楽しみです!本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.02.20 )
今回はありがとうございました。
無事到着して安心しました。
今後も気に入って頂けるモノを作っていきたいのでまた機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
( 2015.03.08 )
ちゃま
家族への贈り物でお願いしました。
私のわがままな依頼に、親身になって製作していただき、とても感謝しています(*^o^*)
完成した時計は温かみがあり、幸せなお買い物ができたことに満足です!♩
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
( 2015.02.07 )
素敵なプレゼントの制作を依頼して頂けて感謝です。
お顔の見えない短いやり取りでしたが、優しい人柄が伝わってきて、とっても温かい気持ちになりました☆
本当にありがとうございました!
( 2015.02.07 )
ページトップへ