ミルさんの評価一覧

ミル
かたち、革の質感、色、手触り…すべてに満足です。ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。
ご評価コメントいただきとても嬉しいです。
こちらも永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
ミル
たいへん素敵なストラップが届きました!色も質感も理想どおりで、手作りならではの温かみも感じられて、本当に嬉しいです。大事に使わせていただきます。
( 2021.06.10 )
取引評価とあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しく、また、励みになります!
写真ライフのお手伝いが出来ましたら幸いです。

より良い商品作りが出来るよう、努めてまいりますので今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
ご利用、ありがとうございました!
( 2021.06.10 )
ミル
素敵なカードケースを拝受いたしました。さっそくPASMOを入れると、スムーズに入るのに、入ったあとはピッタリとフィットしてズレないことに感動いたしました。これがプロの技…。色も質感も最高でした。ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。
ご評価コメントいただき嬉しいです。
これから永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
( 2021.02.08 )
ミル
サイズも色も理想通りで、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
ミル
色違いのものを既に使わせていただいているのですが、秋に合ったカラーを新たに購入いたしました。シックでとても素敵です。ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
ミル
素敵なお魚が2匹、我が家に到着いたしました。友人とお揃いで使わせていただくつもりです。さっそくお気に入りの本に放流したところ、可愛らしく泳いでくれました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
ミル
マスク、お揃いのスカート、ガウチョパンツを購入させていただきました。実物は画像以上に素敵なカラーで、心が踊りました。身につけるのがたいへん楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.06.28 )
ミル
あまりの可愛らしさに、開封後しばらく大騒ぎいたしました。フォルムもサイズも最高です…本当に愛らしい…。耳につけるとまるで飛んでいるようです。ありがとうございました。
( 2021.07.05 )
いつもご愛用頂きましてありがとうございます!
写真では伝わりにくい質感やフォルム、サイズ感など実物を手に取ってみるとまた写真で見た時とは違った良さが見えてきたりします。実際つけてみるととても軽く、着け心地も良いと思います。普段使いからお出掛けにと楽しんで使って頂ければ嬉しいです!この度はありがとうございました。
( 2021.07.05 )
ミル
とても素敵なトンボさんが我が家に到着いたしました!子供の頃からトンボが大好きなので、本物そっくりな可愛いらしい姿にうっとりしています。特に羽の美しさやお顔の可愛らしさは格別です。大事に使わせていただきます。
( 2021.05.22 )
この度は大ぶりトンボのブローチをお買い上げ頂きましてありがとうございました。
こちらのトンボは羽の細工や表情まで楽しんで頂けるよう細かく仕上げました。
そして本物そっくりだけど、本物になりすぎないように気を付けて制作しました。
前脚の部分にチェーンを通してペンダントにしても楽しめますので色んな使い方で楽しんで下さいね。この度はありがとうございました。
( 2021.05.22 )
ミル
バッグには重めのものをいろいろと入れているため、持ち手カバーがあるとたいへん便利です。ありがとうございました。
( 2021.01.06 )
武士届き、喜んでいただけて安心しました。
良い評価もいただきありがとうございます。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

アドマイオーラデジナーレ
熊谷
( 2021.01.06 )
ミル
大きさ、フォルム、縫製、革の質感、全てが理想どおりの素敵なバッグです。嬉しさのあまり小躍りしております。ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
無事、喜んでいただけて嬉しいです。
良い評価もいただきありがとうございます。
末永くお使いいただければと思います。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
アドマイオーラデジナーレ
熊谷
( 2020.10.27 )
ミル
季節にぴったりな素敵な色、使いやすそうなフォルム…。明日から職場で大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
ミル
別のカラーのものを使用しておりましたところ、夫が自分も欲しい!と騒ぐので、こちらを購入させていただきました。迅速にご対応いただき、夫も小躍りして喜んでいます。ありがとうございました⭐︎
( 2020.08.19 )
ミル
シンプルだけどとても可愛らしいマスクケースが届きました。実用性の面でも申し分ありません。ありがとうございました!
( 2020.06.17 )
ミル
同じ柄のパンツ、トップス、マスク、ヘアバンドを購入させていただきました。とても上質な浴衣地で、縫製もたいへん丁寧に仕上げていただき、そして何よりオシャレな色・柄・デザインにうっとりしています。ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
ページトップへ