meruさんの評価一覧

meru
購入当初しばらく連絡がなく、少し不安になりましたが、注文多数でご多忙だったとのことでその後ご丁寧にメッセージをいただき、綺麗に梱包された可愛いお品もしっかり届きました。おまけもありがとうございます!素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.04.09 )
meru
とても可愛いお品でした!想像より少し重く、また少し揺れるタイプだったこともあり着けるとやや重量を感じますが、とても可愛いので、これから気をつけて使います!
素敵なお品をありがとうございました
( 2024.04.02 )
お受け取りのご連絡をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて、大変嬉しく思います!
ご想像いただいていたよりも少し重量をお感じになるとのことですが、ぜひ色々なコーディネイトにお役立ていただけますことを願っております。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
( 2024.04.02 )
meru
とても可愛い作品で、これからセーターなどの上にも楽しみです。
この度は、こちらのミスにも関わらずご親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
( 2023.10.25 )
meru
可愛いです、ありがとうございました!
( 2023.04.10 )
meru
とても綺麗なネックレスでした!これからの季節にニットなどに合わせるのが楽しみです。素敵な包装とカード、また可愛いおまけまでありがとうございました。
( 2022.10.03 )
meru
とっても可愛いリングが届きました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2021.12.23 )
お忙しいところお受け取りのご連絡と、嬉しいご評価まで下さり、誠にありがとうございます♡
気に入っていただけて、とても嬉しいです♡

新作も予定しておりますので、宜しければまた是非遊びに来て下さい♡

この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました♡
またのご縁を心待ちにしております。
( 2021.12.25 )
meru
とっても可愛いチャームが届きました。迅速に発送していただきありがとうございました!
( 2021.12.13 )
無事商品が届き安心致しました♪
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2021.12.13 )
meru
とても可愛いピアスでした!綺麗にラッピングもしていただいてありがとうございました。
( 2024.04.02 )
meru
この度もありがとうございました。持ち手の汚れ防止のためですが、カバーを付けることで幅が広くなるため持ち易くもなります。
レザーへのロゴの型押しも素敵なのでお気に入りです、大切に使います!
( 2024.01.19 )
この度も度々のリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました^ ^

またご機会が御座いましたら改めて宜しくお願い申し上げます♪
スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

この度もお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)

leather craft DAI
( 2024.01.21 )
meru
とても綺麗でした!丁寧なラッピングもありがとうございました。
( 2023.10.24 )
こちらこそご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

石のカットが【Heart & Cupid】となっており多方面から光を最大限に取り入れ輝き、また当店にて使用する石は不純物が全くないためダイヤモンド同様の上品な輝きをお楽しみ頂けるかと思います。

ベゼルセッティングはまあるい形がかわいらしく、オシャレでもあり、とても素敵ですね(*^_^*)

シーズンレスでご使用頂けるネックレスかと思いますのでどうぞ色々なコーディネートと合わせてお楽しみ頂けたら幸いです♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。

誠にありがとうございました。
( 2023.10.25 )
meru
とても艶やかなリネンでした。毎日暑いのでまとめ髪の際に活躍しそうです。迅速なご対応ありがとうございました
( 2023.08.02 )
ありがとうございます^^リピートとてもうれしいです**
ご愛用くだされば幸いです**
( 2023.08.11 )
meru
とても素敵なピアスでした!たくさん使いたいと思います。ありがとうございました
( 2023.04.07 )
meru
写真よりも立体的で素敵な商品でした!ご丁寧な梱包もとてもありがたかったです。可愛らしいオマケまでありがとうございました。また是非こちらで素敵なレースを購入したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2022.06.13 )
meru
とてもかわいかったです。これから使うのが楽しみです!キャッチが想像と違う形でしたので、できれば商品写真にキャッチの画像もあるとさらに良かったです。ありがとうございました
( 2022.02.17 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
とてもかわいいとのこと、大変嬉しく存じます。
なかなか終わりの見えないマスク生活ですが、少しでも楽しくお過ごしできるようお力になれたらと思います。
キャッチについてのご意見も、ありがとうございます。
また機会がございましたら、ご縁をいただけますと幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.02.17 )
meru
とても使いやすそうなターバンです、ご丁寧に使い方のメモもありがとうございます。可愛らしい包装も素敵でした。この度はありがとうございました!
( 2021.12.15 )
ありがとうございました*^^*
ご愛用くだされば幸いです**
( 2021.12.17 )
meru
リピートです!とってもしっとりしたレザーで、手触りも良くどんどん馴染んで気持ち良いので違うバッグ用に違う色で購入しました。ありがとうございました!受け取りが遅くなりすみませんでした
( 2021.09.20 )
この度もリピートご購入頂きまして誠に有難うございました(^^)

またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!
スムーズなお取引最後まで有難うございました♪
今後とも是非宜しくお願い申し上げます♪

有難うございました(^^)
( 2021.09.20 )
ページトップへ