kotoumeさんの評価一覧

kotoume
リピーターです。色々試しましたが、子供はこちらのマスクが着け心地が良くて一番気に入っているようです。またよろしくお願いいたします^ ^
( 2023.02.17 )
kotoume
母の日のプレゼントに購入しました。対応も早く大変丁寧で助かりました☆ありがとうございます。
( 2021.05.09 )
お取引評価をいただき誠にありがとうございます。お母様にもお気に召していただけましたら幸いです。
またお目にとめていただけるような作品を制作して参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.09 )
kotoume
とっても可愛いスタイでテンションがあがります☆対応も大変丁寧で助かりました^_^またリピートします!
( 2020.03.15 )
レビューをありがとうございます。
気に入って頂き『テンションが上がる』とのお言葉とても嬉しいです✨
早速お使い下さりありがとうございます!
これからも少しずつですが新作も出していきますのでお時間のある時にご覧になって下さい♪
素敵なご縁に感謝しております♡
こちらこそ、またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
ありがとうございました(^.^)
( 2020.03.15 )
kotoume
対応が早くて丁寧で助かりました。ラッピングも素敵でした☆ありがとうございます!
( 2019.09.06 )
kotoume
母の日のプレゼントで購入しました。対応も早く、丁寧で助かりました。母もデザインが素敵だと大変喜んでいました。
ありがとうございます。
( 2018.05.13 )
ご連絡いただき誠にありがとうございます。
お母様によろこんでいただけ嬉しくおもいます。
お鍋にも合いますので末永くご愛用いただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
( 2018.05.14 )
kotoume
対応がとても早く丁寧です。シンプルなデザインが素敵で気に入っています。
心がこもっているというのがよくわかる良い商品です☆
( 2017.12.19 )
数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、スムーズで丁寧な対応をしていただきました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2017.12.19 )
kotoume
対応や梱包等とても丁寧です。商品もすごくかわいいので気に入りました。
( 2017.06.06 )
kotoume
対応が早くて、かつ丁寧でした。
ありがとうございました^ ^
マスク可愛いです。またリピします☆
( 2022.04.22 )
kotoume
リピーターです。対応も丁寧ですし、何せ可愛いので毎回大満足です!またリピートします^ ^
( 2020.12.18 )
レビューありがとうございます。
リピート下さり『毎回大満足』と言って頂きとても嬉しいです✨
こちらこそ、kotoume様のおかげで素敵なお取引が出来ました事、感謝しております♡
是非またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました(^.^)
( 2020.12.21 )
kotoume
商品の相談にも応じて下さり、丁寧な対応で助かりました。届いた商品もとっても可愛かったです^ ^
( 2019.09.20 )
この度は購入して下さりありがとうございました♪
( 2019.09.21 )
kotoume
とてもステキで気に入っています。遊びに来る友人もみんな可愛いと言ってどこで買ったか聞いてきます。
梱包も大変丁寧でした。ありがとうございます。
( 2018.12.24 )
kotoume
他の方のレビューにもありましたが、ラッピングがとても素敵で開けるのがもったいないくらいでした。お雛様も品があって見ていて癒されます。また他にも季節の飾りものシリーズがあれば購入したいです。ありがとうございます☆
( 2018.02.12 )
コメントありがとうございます。
オシャレな包装は出来ませんが、和の雰囲気を楽しんでいただければと思い包ませていただいております。
雛人形共々に気に入っていただけたご様子で嬉しい限りです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.02.13 )
kotoume
とっっても可愛いワンピースです!対応も大変丁寧で大満足です。ありがとうございました。
( 2017.08.09 )
kotoume
対応が大変早くかつ丁寧で真心を感じました。買い物をしてこんなに気持ちがいいなんてまたぜひお願いしたいと思いました。
届いた商品もとってもかわいくて気に入りました☆オススメです。
( 2017.06.01 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪
お引っ越しも楽しみですね(∩.∩)♪♪♪
---
作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2017.06.01 )
kotoume
友人の出産祝いに贈りました。対応がとても早く助かりました。それからラッピングもすごく可愛くて友人も大喜びでした。まだ着れるのはだいぶ先ですが、着ているところを見るのが今から楽しみです。また利用します。
( 2017.05.20 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました!☺
( 2017.05.21 )
ページトップへ