すぎもとりえさんの評価一覧

すぎもとりえ
本日無事に届きました。早速身につけたのですが、作品紹介にもある通り、つけている方が心地良い。しっくりくる。右手人差し指用に購入しましたが、ストレスなく身につけられています。ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
すぎもとりえ
細いけれどある程度デザイン性とインパクトのあるピンキーリングを探していてこちらの作品に辿り着きました。
本日無事に届き、早速身につけてみましたが、イメージ通りで大満足です!細身ですがほどよい厚さがあるので存在感があります。小指に身に着けている感じ、日常生活の作業に干渉せずストレスなく過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2023.09.18 )
すぎもとりえ
複数付けしたくて、まとめて購入させていただきました。説明にあるように2号アップでサイズピッタリでした。繊細でとても素敵です。ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
すぎもとりえ
やわらかい付け心地で、付けていることを忘れてしまうくらいです。
デザインが素敵なので、細いですがこれ一本だけでも満足できます。
ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
すぎもとりえ
( 2023.08.23 )
すぎもとりえ
無事に受け取りました。
手のひらサイズで持ち運びにも便利そうなきちんとした作りのジュエリーBOXです。大満足です!グレーを購入させていただきました。素敵です。ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
すぎもとりえ
作品到着後に、お直しを相談したら、とても丁寧に対応してくださいました。鏡面仕上げに変更していただき、本日無事に受け取りました。キラキラしていて、とても満足です!程よく厚みがあり、これ一本だけでも存在感があります。ゆらゆらしたデザインなので様々な角度から眺めてうっとりしてしまいます。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.08.07 )
すぎもとりえ
本日、受け取りました。想像以上に可愛くて、お値段以上の作品でとても大満足です!華奢なリングなのですが、これ一本だけで手元がパッと華やぎます。お守りのように大切に身に着けたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!
丁寧なご感想、ありがとうございます!励みとなります。ラピスラズリの落ち着いた色味にローズカットがチラッと光って上品かつ使いやすいお品と思います
是非沢山ご利用下されば幸いです✨
この度は誠にありがとうございました!ご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ちしております。
( 2023.08.01 )
すぎもとりえ
作品到着後、サイズ調整をお願いしたらとても親切に対応してくださいました。サイズのアドバイスもいただけたおかげでしっくりと指に馴染む素敵な指輪が手元に届きました。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
こちらにもご丁寧にありがとうございます!
気温によっても指のサイズは変わりますので、しばらくご使用いただいて何かありましたらご連絡下さい。
たくさん使っていただけますと嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.22 )
すぎもとりえ
右手の人差し指に着けたくて注文しました。喜平チェーンリングと比べると程よく太さがありますが、作業するのに干渉せず、ずっと着けていられます。キラキラするので手先を見てテンションが上ります。ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
すぎもとりえ
本当に極細で、びっくりしました(笑)付けているのを忘れるくらい軽いつけ心地。華奢で上品でとても気に入りました!ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
すぎもとりえ
( 2023.08.23 )
すぎもとりえ
無事に受け取りました。しっくりと指に馴染んでずっとつけていられます。丁寧な作りです。ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
すぎもとりえ
( 2023.08.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました!またのご利用をお待ちしております★
( 2023.08.08 )
すぎもとりえ
本日無事に届きました。飾りの部分がさり気なくアクセントになって、手を動かすとキラキラしてとても素敵です!早速身につけて家事をしてみましたが、付けているのを忘れるくらい、自然に馴染んでいます。
今回は人差し指用に購入しました。次は中指用もリピートしたいです!
ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
すぎもとりえ
とても迅速な対応で、商品が早く届きました。
届いたピアスも可愛くて、丸くてコロンとしていて、大変満足しています。

カジュアルにも、フォーマルな場面でも活躍しそうです。大切に着用したいと思います。
( 2015.01.30 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
様々なシーンに合わせてお使いいただければ幸いです。

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.01.30 )
ページトップへ