きむさんの評価一覧

きむ
本日受け取りました!
親切丁寧な対応で商品も写真通りとってもオシャレで可愛いです(o^^o)
当日みんなに見てもらうのが楽しみです!!
こちらの勘違いでご迷惑おかけしてすみませんでした
それでも優しく対応してくださったのですごく助かりました✨
また機会があればよろしくお願いします^ ^
( 2017.11.02 )
きむ
今日無事に手元に届きました。
たくさんの商品取引していただいて、本当に助かりました。
商品も画像の通りで大満足です。
親切丁寧な対応で梱包もきちんとしてありました。
本番お披露目するのがとても楽しみです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^ ^
ありがとうございました!
( 2017.09.24 )
お返事が、大変大変遅くなりまして、申し訳ありません(;'∀')
この度はたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました。
無事にお手元に届き、作品も気に入っていただけてうれしいです。
前撮り、本番とたくさん使っていただけましたら嬉しいです。
キッズたちにも喜んでいただけますように♡
末永くお幸せに♡♡
( 2017.10.04 )
きむ
迅速、丁寧な対応ありがとうございました!
今日届きました^ ^
早速つけてみたらやっぱり可愛いくて、結婚式でつけるのが楽しみです(*^^*)
普段使いもしようと思います!!

また機会があればよろしくお願いします!
( 2017.09.11 )
きむ
迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)

とってもおしゃれで可愛くて大満足です✨
当日皆に見てもらうのが楽しみです!
写真もたくさん撮ります!!

また機会があれば宜しくお願いします^ ^
( 2017.08.17 )
品物到着のご報告、ご丁寧にありがとうございます^^
無事にお受け取り頂けたようで安心いたしました。
実物も気に入って頂けたようで嬉しいです*

一生に一度の大切な日のお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思っております。
ムシムシを暑さの厳しい毎日ですので、お身体には気をつけてご準備頑張ってくださいね。

この度は本当にありがとうございました^^
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2017.08.19 )
きむ
昨日届きました^ ^
親切丁寧な対応で梱包もしっかりして頂いてありがとうございました!
存在感があって、当日ゲストの方たちにお披露目するのが楽しみです(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします!
( 2017.10.10 )
きむ
親切丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)
梱包もしっかりしていて完成イメージも入っていて心遣いが嬉しいです!
当日どんな作品になるかすごく楽しみです!!
また機会があればよろしくお願いします^ ^
( 2017.09.12 )
お忙しいところ取引評価をいただき、誠にありがとうございます**

こちらこそ、取引中は絵文字を交えながら、あたたかくスムーズなご返答をいただき、お心遣いに感謝申し上げます*!

素敵なお式になりますことを、お祈り申し上げます⌒*

ありがとうございました**
( 2017.09.13 )
きむ
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
梱包もしっかりしていて箱も可愛くて当日使うのが楽しみです♡
前撮りで使用した時の写真お送りしますね(*^^*)

また機会があればよろしくおねがしいます!
( 2017.08.20 )
ページトップへ