higasaekoさんの評価一覧

higasaeko
母子手帳として使おうとおもいます!
防水スプレーをしたほうがよいと書いてあったので、さっそくしてみました。
中のポケットも使いやすく、母子手帳とお薬手帳もすっぽり入ります。真ん中のファスナー部分には、お守りを入れました。
印鑑も行けそうですね。色んなサイトで探し、たくさん迷ってこちらを購入しましたが、しっかりした商品で満足しています。ありがとうございました。
( 2018.04.10 )
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
ご満足いただけて、何より嬉しいです!
大切な母子手帳はお気に入りのケースに入れて。子育てをもっと楽しくするお手伝いができれば幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.04.10 )
higasaeko
先日、無事に結婚式を終えました。ドレスにもあって、好評でした!
本当に、ステキな商品をありがとうございました。
( 2017.10.02 )
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございました!

無事にお式を終えられましたとのこと、改めまして「ご結婚おめでとうございます♡」
お花のヘッドドレスも活躍出来まして、とっても嬉しいです♪

どうぞ温かいご家庭を築かれてください♥
末永いお幸せを心よりお祈りしています。

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。(*^^*)
( 2017.10.03 )
higasaeko
急ぎの発注でしたが、しっかりと対応していただき、ありがとうございました。
商品も、使うのが楽しみになるお品物でした。
( 2017.09.21 )
higasaeko
商品、無事に届きました。
曲線がキレイで、つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.02.10 )
早速のお受け取りのご連絡と素敵な評価誠にありがとうございます^o^
お気に召して頂けてとても嬉しく存じます!
動く度に曲線がきらめいて周りの方の目をひくかと存じます^^
ぜひたくさんお使い頂けましたら幸いです。
この度はお取り引き頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
( 2018.02.11 )
higasaeko
昨日、届きました。
秋色というリクエスト、叶えていただきありがとうございます。
レースの布が、かわいらしいですね。
急ぎの発注でしたが、迅速な対応をありがとうございました。明後日の結婚式で、色を添えたいと思います。
( 2017.09.21 )
ページトップへ