nogさんの評価一覧

nog
期待通りとっってもかわいいです!
素敵な作品ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.08.22 )
ご購入、そして取引評価をありがとうございました。
夏にぴったりのはんこだと思うので、楽しんで使っていただけると嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2023.08.22 )
nog
友人への誕生日プレゼントに購入しましたが、お店では見かけない斬新でいて繊細なデザインで、とても喜ばれました。
ラッピングもとても可愛くして頂けて大満足です。
本当にありがとうございました!
( 2012.11.23 )
この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました!
作品を気に入っていただき、非常に嬉しいです。
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2012.11.26 )
nog
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。迅速に対応して頂きありがとうございました。
ずっと前に一目惚れした羊のiPhoneカバー、初めて見た時は売切れでしたが再販して下さって嬉しかったです。実物は想像以上に綺麗でした。カバーは薄く、手の小さい私にとっては持ちやすくて使い勝手も大満足です。本当にありがとうございました。
( 2014.07.26 )
お買い上げありがとうございます!
( 2014.07.12 )
nog
本日商品を受け取りました。
水面のようなブルウのネックレスが欲しくて探していましたが、理想通りのものに出会えてとても嬉しいです。
本物は写真以上に美しく、存在感はあるものの重すぎないので長くつけていられそうです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
ご連絡ありがとうございます。
こちらの作品の青色は銀(シルバー)によって発色しておりまして、
ほんの少し銀の加減が変わるだけで色味も変わってしまうのですが、
とてもきれいに発色して個人的にもとても気に入っていた作品になりますので、
実物を気に入ってもらえて嬉しいです^^
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2022.11.30 )
nog
友人の誕生日プレゼントに購入しました。
着けると大きめのチャームが胸元を華やかにしてくれてとても可愛かったです。友人も喜んでくれました。

また、急ぎの注文でしたが迅速に対応して下さり、助かりました。
本当にありがとうございました!
( 2013.01.04 )
無事に到着したようで良かったです!
ご友人も喜んで頂けたようで嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2013.01.04 )
ページトップへ