みんさんの評価一覧

みん
無事に受け取りました。落ち着いたお色でとても気に入っています。クラウンタッセルもとても可愛いです。この度はありがとうございました。
( 2019.04.12 )
みん
デザインに丸みがあり、何にでも使えるサイズで大満足です。インコの生地もとっても可愛いです(^^)
( 2018.06.25 )
高評価を頂き、ありがとうございます。
お気に入り頂けて、嬉しいです。

また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.06.25 )
みん
RinRaraさま
こんばんは^_^
本日無事受け取りました!
ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。写真で確認させていただいていましたが、実物を見てまた感動です(*^^*)
温もりのある素敵な作品に出会えたことに感謝です。また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2018.10.02 )
みんさま

こんばんは(^-^)
この度は、数ある鳥さんグッズの中より選んで下さりありがとうございました。
まずは、無事お手元までお届けできて安心しました(^^)

そして、そして、大変うれしいお言葉ありがとうございます♪
わたしもみんさまの鳥さんへの愛を感じ、幸せなキモチで大切に製作させていただけました(*^^*)
こちらこそ、温かい気持ちをありがとうございました。ユラユラ〜と遊んでくださることを祈っております。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

本当にありがとうございました(o^^o)
( 2018.10.02 )
みん
( 2018.03.31 )
この度は、お買い上げいただき、迅速にレビューにも対応していただきまして、誠にありがとうございました。
ラッピング、商品の感想を言っていただいて、本当に嬉しいです。
贈られた方も、この作品を可愛がっていただいたら、幸いです。
これからも どうぞよろしくお願いいたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
( 2018.03.31 )
ページトップへ