teepeeさんの評価一覧

teepee
お世話になります。今日届きました。今回は和室に置く為に購入致しました。スッキリしたデザインで収納もあり素材も良く大変満足しています。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.03.26 )
teepee
お世話になります。先程届いたと連絡がありました。可愛い!と(*´꒳`*)絶賛でした。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.03.09 )
teepee
お世話になります。今日リングが届きました。他の人と被らない変わったデザインパールリングを探していましたので本当に素敵なリングに出会えて嬉しいです!!そしてお値段もリーズナブルだったので。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2024.02.21 )
この度はありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!
( 2024.02.21 )
teepee
こんばんは。お世話になっております。今日パワーストーンが届きました!クリスタルさざれ石もありがとうございました。とても素敵なブレスレットでした。今早速着けています。またよろしくお願い致します。
( 2023.12.11 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました‬(..◜ᴗ◝..)
そしてお忙しい中、嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます。とっても励みになります♪
今後も作品作りを続けてまいりますので、よろしければ覗きに来てくださいね(⑅•ᴗ•⑅)
( 2023.12.11 )
teepee
こんばんは。お世話になります。今日届きました。
サイズも大きいので旅行用にピッタリです。ありがとうございました!
( 2023.07.27 )
いつもお世話になっております(^^)
お気に入りいただけたようで安心しました!
これまでも沢山ご購入いただいておりますが、ご旅行などお荷物の多い日は是非こちらのバッグをご活用ください☆
ご購入いただきありがとうございました!
( 2023.08.10 )
teepee
お世話になります。すみません。取引評価をしたつもりがまだしていなかったみたいです。
申し訳ございません。
( 2023.03.10 )
こちらこそ、前回の物を見ていたようです。星をたくさんありがとうございます。本当に感謝でいっぱいです。私の作品を気に入って身につけて頂けることが本当に嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
teepee
お世話になります。今日届きました。綺麗なブルーでした!明日早速着けて仕事に行きます。この度は素敵なブレスレットを作って頂きましてありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
( 2023.03.01 )
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです!
素敵なレビューと高評価誠にありがとうございます。
とても励みになります。
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
( 2023.03.02 )
teepee
お世話になります。今日届きました。24金の様なカラーなので良かったです。エスニックが大好きなので洋服に合わせて着けます。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.02.22 )
teepee
お世話になります。今日バッグが届きました。ブラックも素敵でした。広島は今日初雪が降りこれから寒くなるのでそろそろバッグもファー付きに衣替えします。明日早速持って仕事に出かけます。いつもオーダーを受けて頂きましてありがとうございます。またよろしくお願い致します。
( 2022.12.14 )
お世話になっております(^^)
この度もお気に入りいただけたようで安心しました!
広島の初雪、私もテレビで拝見しました!
いよいよ冬本番ですね☆
これからの季節、是非沢山ご活用ください(^^)
今後も機会がありましたらいつでもお気軽にメッセージください♪
ご購入いただきありがとうございました!
( 2022.12.14 )
teepee
お世話になります。今日届きました。この度は無理なお願いをし再び素敵なペンダントトップを作って頂きましてありがとうございました。メッセージもありがとうございます。Kiさんの石への愛情をとても感じました。こちらの石も大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。
( 2022.11.15 )
この度もありがとうございました。
素敵な感想をいただき、感謝申し上げます。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.15 )
teepee
お世話になります。昨日届いたそうです。とても喜んでくれて本当に私も嬉しいです!ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
( 2024.03.10 )
teepee
こんばんは。お世話になっております。今日届きました。ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
この度はありがとうございました!
( 2024.02.28 )
teepee
お世話になっております。今日届きました!今年中に受け取れて本当に嬉しいです。一つ一つの作品でのやり取りも楽しかったですし、想いがこもった作品作製への優しさ気遣いが伝わり感謝の気持ちでいっぱいです。また是非よろしくお願い致します。
( 2023.12.31 )
気がつくのが遅くなりすみません。高評価ありがとうございました。嬉しいです。評価の文面もとても心が温まりました。ありがとうございます。
昨年中にお届け出来てよかったです。私もホッとしました。気に入って使って頂けたらとても嬉しいです。今年も頑張りますので、またよろしくお願い致します。
teepeeさまとのやりとりは私も楽しませて頂きました。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
teepee
こんばんは。お世話になります。今日シルバーのバッグが届きました。カーキ色をずっと使っていましたので早速入れ替えました。季節によってカラーを変えています。夏はシルバーカラーでカーキに行きネイビー、ゴールド、ブラック、ファー付と!貴店のバッグは本当に軽くて使えば使う程味が出ます。またよろしくお願い致します。
( 2023.08.07 )
いつもお世話になっております(^^)
レビューでもコメントいただいておりますが、Mサイズのトートはこれまでも沢山ご購入いただいており、今回はシルバーをご購入いただきました☆
色々と使い分けてお使いいただいているようで本当に嬉しい限りです(^^)
こちらこそ今後とも是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度もご購入いただきありがとうございました!
( 2023.08.10 )
teepee
お世話になります。今日届きました。ありがとうございました。レースのプレゼントまで頂きまして感謝しています。またよろしくお願い致します。
( 2023.07.24 )
お品物お受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
作品制作にお役立てください。
この度は「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、またのご利用お待ちしております。
( 2023.07.25 )
teepee
お世話になります。今日バングルが届きました。
前回購入しましたバングルと1ミリしか違わないのにイメージが変わりこちらもまた素敵でした。
太い方はエスニック用で細い方は普通の格好の時にと使い分けできるので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
ありがとうございます。
重ね付けでも暖かい季節に合うと思いますので色んな付け方を楽しんでくだされば嬉しいです。
( 2023.03.08 )
teepee
お世話になります。今日届きました。綺麗なゴールドのバングルで24金のようでした。
クロスまで同封して頂き、お手入れ方法も教えて頂きまして感謝しています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.02.27 )
ありがとうございます
素敵な色に育ててみてください
( 2023.02.27 )
teepee
お世話になります。昨日リングが届きました。チョコレートカラーが派手ではなくおしゃれな感じで早速今朝着けて仕事に行きます。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.02.03 )
何時もありがとうございます♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます。
お仕事、頑張って下さい(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.02.03 )
teepee
お世話になります。リングが届きました!お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.12.07 )
teepee
お世話になります。今日ブレスレットが届きました!とてもしっかりした作りで石のバランスも良くて!綺麗さに感動しています。石の持つ意味のメッセージも付けて頂き感謝しています。この度はオーダーを快く受けて頂いた上に相談も聞いて頂いて、私だけのお気に入りのブレスレットになりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2022.11.14 )
この度はご購入、ありがとうございました。無事到着した事にまず安心しました。(何度発送してもいつも心配になる心配症で。)手元に届いて、実物を見てお気に入りに入れて頂けてとても嬉しいです。しっかりした作りと言って頂けてこれも嬉しいです。きっちり編み込む事で石が綺麗に見えれば良いなと思っております。作品を楽しんで頂けたらと思います。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2022.11.15 )
ページトップへ