yukaさんの評価一覧

yuka
落ち着いた色味の、オトナで素敵なピアスでした。
きちんとした場でも使えそうなので、出番が増えそうで楽しみです。
( 2024.01.31 )
yuka
マットなゴールドがキラキラしすぎず、でも華やかで存在感のある素敵なピアスでした。
次はシルバーの方も購入させていただきたいです(ღ*ˇ ˇ*)
( 2023.12.04 )
yuka
かわいいオレンジの素敵なピアスでした♪
とても嬉しいお心遣いもいただき、本当にありがとうございました。
ぜひまた購入させていただきたいと思います(*^^*)
( 2023.09.25 )
お受け取り後すぐにメッセージとご評価くださり
ありがとうございます(≧∀≦)
この度のご丁寧なお取引きに感謝致します★
( 2023.09.25 )
yuka
とても綺麗な濃いブルーのピアスでした。
事前のお問い合わせにも丁寧にご対応下さり、気持ちの良いお取引ができました。
かわいいピアス、大切にたくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
yuka
この度も素敵な作品をありがとうございます。
大切な記念のものになりました。
これから毎日身につけて、大切に使わせていただきます。
( 2022.03.02 )
yuka
お品物、無事に受け取りました。
思い入れのある言葉を入れていただき、一生の宝物になりました。
大切に使わせていただきますね。
この度はお世話になりました。
( 2021.10.03 )
yuka
可愛いラリマーのリング、無事に受け取りました。
メッセージや発送も迅速で、気持ちの良いお取引をさせていただきました。
この度は大変お世話になりました!
( 2021.08.13 )
レビュー&ご到着のご連絡をいただきましてありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心しました!

気に入っていただけて心から嬉しいです♡
大きすぎず、いつも身に着けて貰うのにちょうどいい、素敵なラリマーの指輪です(*^^*)
1年中着けて、たくさんご愛用いただけましたら幸せです!
また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいませ。
この度は素敵なご縁をありがとうございます✧
( 2021.08.13 )
yuka
かわいいですが派手すぎず、素敵なマスクカバーですね。
不織布マスクでかなり肌にストレスを感じていたので、これからたくさん使わせていただきます。
この度はお世話になりました。
( 2021.03.14 )
評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も不織布マスクでかぶれてしまうので、困っています(ToT)
また気にせずに、布マスクをご出来る日が来たらいいなぁ〜と思っています^^;
( 2021.03.14 )
yuka
口元に空間があり、呼吸のしやすいマスクカバーでした。
これから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.03.03 )
無事にお届けできて良かったです。洗っていくうちに肌触りももっとソフトになります。沢山使って頂けたら嬉しいです。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました!
( 2021.03.03 )
yuka
ガーネットのイヤーカフと併せて購入させていただきました。
石の大きさが微妙に違うため、2つ一緒に使うととても良い感じでした❤️
またお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました!
( 2020.11.03 )
2点ご購入どうもありがとうございました。
イヤーカフって、とても耳飾りの幅が広がるなーと思っているのですが、
2つ合わせて着けて頂いたり、それぞれ別々でも、
ピアスと合わせて使って頂いたりすると、
また雰囲気が違うと思いますので、色々お試し下さいませ。(^-^)

またぜひお時間のある際にお寄り頂ければと思います。
この度はどうもありがとうございました☆
( 2020.11.04 )
yuka
とてもキラキラとして大ぶり過ぎず、想像以上に素敵なピアスです。
梱包も丁寧で、温かいお心遣いが感じられました。
他の作品もぜひ購入させていただきたいです♪
( 2024.01.25 )
yuka
顔周りがすっきりとして見える、素敵なピアスでした。
他の石やシルバーのものも欲しくなってしまいました。
ぜひまた購入させていただきたいです。
( 2023.12.04 )
ご丁寧にありがとうございます。
たくさん身につけていただけたら嬉しいです。
またいつでも、当店の作品を見に来てください。
これからも、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2023.12.04 )
yuka
かわいいのに大人っぽく、とても素敵なピアスでした。
梱包も丁寧で、すぐに発送して下さり、あっという間に手元に届きました。
この度はお世話になりありがとうございました。
( 2023.09.25 )
yuka
とても夏らしい色の、かわいいピアスでした。
濃いめの色にちょうどいいサイズの石ですね。
これからたくさん、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
yuka
プチプレートネックレスと併せて購入させていただきました。
ずっと大切に使わせていただきます。
( 2021.10.03 )
yuka
先日、無事にお品物を受け取りました。
到着のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
チェーンネックレス、大切に使わせていただきます。
この度は大変お世話になりました。
( 2021.09.27 )
こちらこそ、返信が遅くなりまして申し訳ないです。
無事にお届けできてよかったです(^^)
こちらこそ、この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
yuka
この度は素敵なリングをありがとうございました。
ルビーがキラキラと輝いて、毎日付けていたいリングでした。
丁寧なメッセージも下さり、細やかなお心遣いをいただきました。
ぜひまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
指輪、気に入っていただけて嬉しいです!
サポートはし続けますので、気兼ねなく毎日身に付けてくださいね(^^)
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.08.07 )
yuka
時期的にもお忙しい中、丁寧なお取引をしていただきました。
コサージュは、自分は今までお花の物ばかり持っていたので、とても新鮮で素敵でした。
これからたくさん使わせていただきます。
( 2021.03.09 )
この度は高評価をいただき誠にありがとうございました!上品ながら可愛さもあるコサージュですので長くご愛用いただけたら嬉しいです♡
こちらこそご丁寧なお取引きに感謝申し上げます♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.03.10 )
yuka
受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
とってもかわいいイヤーカフ、無事に受け取りました。

クリエーターさんの対応もずっと丁寧で、梱包も丁寧で可愛く、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
またきっとお世話になると思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.03 )
到着のご連絡と嬉しい評価をどうもありがとうございました。
遅くだなんて、とんでもないです。
気に入って頂けて良かったです。(^-^)

こちらこそ、お気遣い頂いて、楽しく送らせて頂きました。
また気になって頂けるようなアクセを考えたいと思います。
この度はどうもありがとうございました☆
( 2020.11.04 )
yuka
この度は素敵なネックレスをありがとうございました。
いい香りで癒されます♪
大切に使わせていただきますね。
( 2020.10.22 )
ページトップへ