まかな♡さんの評価一覧

まかな♡
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
( 2023.11.22 )
まかな♡
この度は、迅速に対応してくださりありがとうございました♪
またご縁がありましたら宜しくお願いします^_^
( 2023.06.29 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただいたようで大変うれしく思います。
色違いの作品もありますので、そちらもぜひお試しいただければと思います。
( 2023.07.02 )
まかな♡
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪
梱包もとても丁寧でした。
生地や色味も可愛くて、これから毎日使いたいと思います。
( 2023.01.30 )
レビューありがとうございます♡
無事にお届け出来て良かったです。

ベロアリボンは可愛いですよね☺︎
色々なシーンで沢山使って下さい♪

この度はご購入いただきありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております☆
( 2023.01.30 )
まかな♡
お品物届きました♪
ありがとうございます。
とても親切丁寧に対応してくださり、発送も迅速で安心してお取引できました。
とても素敵な作品で、早速使わせていただきます♪
また宜しくお願いします^_^
( 2022.09.11 )
到着のご報告と嬉しいご感想をいただきありがとうございます(^o^)
早速使ってくださるとのこと、とても嬉しいです!
もう一つのオーダーいただいている作品も、心を込めて制作させていただきますね。
引き続きよろしくお願いいたします(^^)

AkiToki
( 2022.09.11 )
まかな♡
こんばんは。
本日お品物受取りました。早速、飾らせていただきました♪
可愛くて気にいっています。
いつも迅速に対応してくださりありがとうございます♪
また機会があらましたら宜しくお願いします^_^
( 2022.02.02 )
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
気に入っていただいたようでうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.28 )
まかな♡
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪
とても可愛らしく早速、飾りました。とても丁寧に作られていて安心しました。また機械がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2021.10.08 )
レビューありがとうございます。
無事お届けでき安心しました。
かぼちゃたちが、ハロウィンのお役に立てたら嬉しいです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.08 )
まかな♡
今回も、ありがとうございました♪
対応も早く一度、お取引があったので安心してお取引できました。
( 2021.05.30 )
この度はリピート購入頂き大変ありがとうございました♡
( 2021.05.31 )
まかな♡
この度は、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.04 )
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
( 2021.04.06 )
まかな♡
遅くなりスミマセン。
無事に、受け取りました♪
早速、使わせていただきます!!ラッピングもありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.12 )
ご評価ありがとうございます。
まだまだ朝晩の寒暖差はきびしいようです。マフラーが活躍してくれたら嬉しいです。
今後、新しい作品作りにも挑戦していこうと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.13 )
まかな♡
お品物届きました♪
私好みで、とても気に入りました!!
ラッピングも可愛くて癒やされました。
お取引も、迅速で安心してお取引できました。ありがとうございました(^^)
( 2021.01.30 )
ご購入いただきありがとうございました
気に入っていただきとても嬉しいです
明るいパステルカラーですが、レース糸の繊細な雰囲気を楽しんでいただける大人かわいいミニサイズのニット巾着です。
工夫次第で色々ご愛用いただけたらと思います
またお待ちしております♡よろしくお願い致します(o^^o)
( 2021.01.30 )
まかな♡
連絡遅れて大変申し訳ありません。
またご縁がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
( 2023.07.07 )
まかな♡
この度は、迅速な対応ありがとうございました。ちょうど良いサイズで良かったです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.22 )
この度は スムーズな気持ちのいいお取引ありがとうございました。
こちらこそまたご縁があればよろしくお願いいたします。
( 2023.03.22 )
まかな♡
今回も素敵な作品を、ありがとうございました(^_^)
対応も、迅速丁寧で安心してお取引できました。
また機会があらましたら宜しくお願いします♪
( 2022.09.22 )
こちらこそ、お好みを聞かせていただき作らせていただいて光栄でした。ありがとうございました!
ぜひ二つのスマホショルダーたくさん使っていただけたら嬉しいです♪
またのご縁を心から楽しみにしています(╹◡╹)
この度はありがとうございました!
AkiToki
( 2022.09.22 )
まかな♡
この度は、迅速に対応していただきありがとうございます♪
早速、ミニ雛を飾るために使わせていただいてます。
次回も、サイズ、デザイン違いでオーダーさせていただきたいと考えていますので、またよろしくお願いします(^^)
( 2022.02.06 )
まかな♡
お品物受取りました。今回も迅速に対応していただきありがとうございました^_^
安心してお取引できました。またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
( 2021.10.14 )
まかな♡
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪
対応も、迅速で安心してお取引できました。
また御縁がありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m
( 2021.06.24 )
まかな♡
この度は、とても素敵な作品を送ってくださりありがとうございます♪梱包も丁寧で良かったです。

大変、気に入っております。早速、飾りました。これからも素敵な作品を作り続けてください。また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
( 2021.05.28 )
うれしいレビューをいただき、
ありがとうございます(*^^*)

末永く飾っていただけましたら幸いです。
これからも良い作品を作れるよう頑張ります。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.06.04 )
まかな♡
遅くなり申し訳ありません。
この度も、素敵な作品をありがとうございます♪大切に使わせていただきます。オーダーお願いして本当に良かったです(^^)
これからも素敵な作品を作り続けてください♪
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
( 2021.02.22 )
再度ご購入いただきありがとうございます♡
お待ちいただきありがとうございました。
前回に続きレース巾着を選んでいただきとても嬉しいです。繊細なレースですが明るく元気になれるカラーで
カジュアルにも使える雰囲気になりました。
色々入れて楽しんでいただきたいと思います♪
楽しい時間をありがとうございました。
またお待ちしております((o(^∇^)o))
( 2021.02.22 )
まかな♡
こんばんは。
大変遅くなり申し訳ありません。
お品物届きました♪ありがとうございました。
大変丁寧に対応してくださり安心してお取引できました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
( 2021.02.04 )
高評価を頂きありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します...♪*゚
( 2021.02.04 )
まかな♡
この度は、迅速に対応していただき安心してお取引できました。ありがとうございます♪
お品物はもちろんですが、梱包も丁寧かつ素敵にラッピングされていて可愛かったです♪
またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2021.01.21 )
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました♡無事にお届けできて安心致しました。
喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)安心できるお取り引きと仰ってくださりホッとしております!
チャームと、ラッピングまで可愛かったと仰って頂いてとても光栄です(#^^#)ハートにストーンを下げたシンプルキュートなチャームです♪まだまだマスクが手放せない毎日が続いておりますが、こちらでマスク生活を楽しんで頂けたら幸いです(*^-^*)是非たくさん使ってくださいませ。
温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね(*^^*)またのご利用を心よりお待ちしております♡♡お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
( 2021.01.21 )
前へ
1
ページトップへ