natsuさんの評価一覧

natsu
今年はいつものしめ縄とは違うものにしようと
思っていたところに、こちらの水引タイプを見つけました。
とても丁寧な仕上がりで素敵です。
( 2019.12.26 )
あたたかいご感想、ご評価をいただきありがとうございます。
この度は数ある中より当店のお正月飾りをお求めいただき誠にありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。
( 2019.12.26 )
natsu
温かみのある色や柄で、思った通り素敵な作品にとても満足しております。

本当にありがとうございました。
( 2019.10.20 )
natsu
商品、受け取りました!!
とても素敵な作品に感激しております。
月桃を使ったスワッグが珍しいと思い即購入しました。
一緒に頂いた小さなリースは、インテリアのアクセントに可愛いです。

本当にありがとうございました。
大切にします。
( 2019.10.16 )
natsu
花の形や色合いもイメージ通りでとても素敵です。
丁寧な仕上がりや梱包に満足しております。
( 2019.10.22 )
natsu
デュモサの小さな花がとても可愛いらしく素敵です。ボリュームもあるので置いているだけで存在感があり大満足です。

また丁寧な梱包とスムーズな取引きがとても良かったです。
( 2019.10.16 )
この度はご購入いただきありがとうございました!

気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうぞ永く可愛がってください。

高い評価もいただきありがとうございます。
( 2019.10.16 )
natsu
迅速に対応してくださいました。

インテリアの下に敷いて使わせて頂いていますが、目に入るたび可愛さに顔がほころびます。
とても素敵な商品に大満足です!
( 2019.10.15 )
natsu
住所に誤りがあった為受け取りまでに時間がかかりました。
届いた商品については、2つのうち1つは両サイドの無垢材の削りが甘いのかガサガサしています。(自分で削って滑らかにしようと思います)
一部、塗装剥がれもあり、仕上がりが雑に感じます。
2つの出来の差が激しく、楽しみにしていただけ残念でなりません。
( 2019.10.25 )
お世話になります。

ご迷惑をおかけしました。

号室を間違えましたが、発送した次の日に
ヤマトさんと修正のやり取りをして他間違えがないか確認し記載の住所通りに間違えなくこちらは依頼をしておりましたのてヤマトさん方でのミスがあったと思います。

ガサガサしていた部分に関しては、電動研磨機で両方とも研磨した記憶は間違えなくあるのですが
少しだけ漏れがあったのかもしれません。

塗装の剥がれについてですが、それはステイン塗料で木に染み込んで色がつくので剥がれる事は物理的にありえません。

天然材なので、部分的に色の濃淡や色が入りにくいところも多少はあるかもしれないです。

無料で新しい物をお送りできます。

お送り致しますか?

宜しくお願い致します。
( 2019.10.25 )
ページトップへ