ノジーさんの評価一覧

ノジー
細やかな気遣いに感動しました。
ラッピングしていただいたので中身は見れませんでしたが、写真をいただきイメージ通りで嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.02.06 )
ご丁寧に取引評価いただきありがとうございます。
プレゼント用にお選びいただき大変光栄です!
確認のため、お時間いただき大変申し訳ございませんでした。
喜んでいただけることを祈っております。
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.06 )
ノジー
可愛いラッピングまでしていただき、開ける前からワクワクでした。
入金からあっという間に手元に届き、早速袖を通す事ができました。ありがとうございました。
これからの季節にピッタリの色で、サイズもデザインもイメージ通りでした。
( 2022.09.16 )
ノジー
予想よりも早く届きました。
可愛いプレゼント付きありがとうございます。
写真でみた通りの可愛い仕上がりに大満足です❗️
( 2018.09.30 )
評価をありがとうございます。
早めにお届けできてよかったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます、これからの励みになります。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2018.10.04 )
ノジー
実は二つ目の購入でした。
色、柄、質感、共に大好きで再購入してしまいました。
前回同様予想よりも早く届きました。
梱包も可愛く仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
評価をありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです!
リピートいただけるのも、とてもとても励みになっております!
少々忙しくなってしまい、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.12.14 )
ノジー
色が派手すぎず、落ち着きすぎずいい色です。
名入れの字体も素敵です。
予想以上に早い到着でした。
対応、商品共に満足です。ありがとうございました。
( 2020.01.12 )
ノジー
今日無事に届きました。
いい色合いにウットリしております。
手書きのお手紙も入っていて、嬉しかったです。これから大事に使います。
ありがとうございました
( 2017.05.31 )
うぅ~( *´艸`)うっとり!ありがとうございます✨
ちょっと大人っぽいビタミンカラー、気に入っていただけて良かったです♪
毎日楽しんでお使いくださいませ♪
またのご縁をお待ちしていますね(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
( 2017.06.01 )
ページトップへ