tookさんの評価一覧

took
注文してすぐに配送していただけましたし、梱包も、かわいく丁寧にしてありました‼︎
商品は写真どおり、かわいくて、丁寧なお仕事の商品でした
マンネリ化したヘアアレンジ が楽しくなりそうです機会があればプレゼントの時などに利用したいです。
( 2021.01.26 )
この度はご購入ありがとうございました*ご評価ありがとうございます♪お仕事やプライベートでもたくさん使っていただけましたら幸いです*またご縁がありましたら嬉しいです。
( 2021.01.26 )
took
評価が遅くなって申し訳ありません。

3度目のリピートです。前回の2回はプレゼント用でしたが、今回は、やっと自分用に購入でした。

柄に一目惚れして、購入を決定しました。Tシャツの生地も柔らかくて実物を見ても大満足です!!
対応もいつも丁寧で迅速です。
機会があれば、また購入させていただきたいなと思っています。
( 2017.09.04 )
このたびも誠にありがとうございます☆
お返事が遅くなってスミマセン m(__)m
今回はご自分用にお買い求めいただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)
デザインも着心地も気に入っていただけて安心しました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2017.09.10 )
took
運送会社のトラブルでなかなか荷物が届かず、今日問い合わせして届きました。受け取り完了の通知ができず、大変申し訳ありませんでした。

ちゃんと読んでなかったため、ラッピングで無理を言ってしまって申し訳ありませんでした。親切な対応とても感謝しています。
( 2015.02.03 )
こんばんは。ご連絡ありがとうございました。無事商品が届いたとのこと、安心いたしました。
運送トラブルの件ありましたとのこと、心中お察しいたします。
この度の、迅速丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
( 2015.02.03 )
took
無事に届きました。ありがとうございました。
プレゼントなので喜んでくれると思います!
( 2015.01.31 )
このたびは誠にありがとうございます☆
プレゼントに選んでいただいてとてもうれしいです♪
喜んで(面白がって?)いただけますように(笑)
どうもありがとうございます(*^人^*)
( 2015.01.31 )
took
丁寧なお仕事の商品でした☺️
これからのヘアアレンジ が楽しくなりそうで、ウキウキしてきました!
素敵な商品をありがとうございました
( 2021.01.26 )
この度はご購入ありがとうございました*ご評価ありがとうございます*たくさん使っていただけますと幸いです♪
( 2021.01.26 )
took
無事に商品が届きました!
誕生日プレゼント用に買わせていただいたのですが、前回違う人にプレゼントして大好評だったのでリピートです。
次は自分用に買おうかと思っています。
デザインも素敵だし、対応も迅速でとてもいいお店だと思います。
ありがとうございました。
( 2015.05.05 )
リピートのご注文&うれしいレビューもありがとうございます☆前回のプレゼントも喜んでいただけたのですね!うれしいです!次回はぜひ、ご自分用もご検討くださいませ♪どうもありがとうございます(^人^)合掌
( 2015.05.05 )
took
配送のトラブルがあり、今日、運送会社に問い合わせて荷物が届きました。
なかなか受け取りの完了通知ができず申し訳ありませんでした。無事に商品が届きました。

ピアスホールの開いてない友達にプレゼントを探していてこのイヤリングをみつけました。まだわたしていませんが、可愛いのできっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2015.02.03 )
お届けまでに時間がかかってしまったようで失礼いたしました。
プレゼントに選んで頂けて大変光栄です。
今後ともLALA CloveR.をよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2015.02.03 )
ページトップへ