天さんの評価一覧

この度は大変お世話になりました!!
実際見てオフホワイトが可愛くて…今度お休みの日に取り付けて大好きなアレコレをゆっくり飾りたいと思います(^^)楽しみです♩ありがとうございました!!
( 2021.06.16 )
商品無事届いたようで安心しました。
そして気に入っていただけて嬉しいです♫
飾り付け楽しみですね。
この度は素敵なご縁ありがとうございました♫
( 2021.06.16 )
この度はお世話になりました。
先程受け取りました。想像以上にカモミールが可愛くて開封時に『可愛い〜!』と声が漏れてしまいました(^^)大好きなアロマと木の香りがほのかにふわっとして可愛いし癒されるし、お願いして良かったと思いました!おまけもとても可愛くてウサギにリスにノームにキュンとします。お気に入りスペースに並べて素敵な空間です!
最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、嬉しかったです。本当にありがとうございました!!大切にします。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2021.02.26 )
この度はお世話になりました。

包装から可愛くて出すのが勿体ないと思ったくらいです!色んなグリーンインテリアがありますが、写真で見る以上に可愛すぎて堪らないです。こちらにお願いして良かったなと思いました。大切に飾ります。
ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.16 )
この度はお世話になりました。
ミモザの黄色がパッとお部屋を明るくしてくれます。とても可愛いです。大事にします。ありがとうございました。
( 2021.02.15 )
この度は大変お世話になりました。
デジタルナンバー、ナンバーシェルフ共に写真通りの可愛さで、部屋がとてもお洒落になりました!!長いお取引きは少し不安でしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.04.23 )
この度は大変お世話になりました。
写真から想像していた完成品より何十倍も可愛過ぎてビックリしました!!元々ピンクと桜に由縁があり大好きで素敵に飾れたらなぁと、悩みながらお願いしていました。本当素敵な心踊るモノを届けて頂き、お願いして良かったと実感しております。
最初から最後まで丁寧な対応もありがとうございました。またお花を追加で飾りたくなったらお願いしようと思います。大事にします、ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
この度はお世話になりました。

ガーベラの可愛さが想像通りでした!!とても可愛くて、見る度に癒されます。おまけ(?)でしょうか、ピンクのガーベラを付けて下さってて嬉しかったです。こちらも大切にします。ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.19 )
この度は大変お世話になりました。

箱を開けた瞬間『可愛いっ!!』と思わず叫んでしまい、飾った後も眺めては可愛い可愛い…と呟いています。想像以上の可愛さと写真のような綺麗なピンクに、購入して良かったと心から思っています。
こんな素敵な商品をありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.15 )
ページトップへ