gizamimiさんの評価一覧

gizamimi
素敵です〜! 汚れを取る為のウエットテッシュなので あえてデニム素材を選びました。どこに置いても違和感なく、リボンで ちょっぴり可愛いらしさも◎ 友人へのプレゼントにも良いですね。また、お願いします〜
( 2019.02.06 )
ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
そして、コメントがとても嬉しくて何度も読み返しています。
お気に召してくださり、ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.02.06 )
gizamimi
フープピアスに べっ甲の組み合わせって肌になじみ主張しないけれど 存在感あるゴールドのフープ。想像以上に素敵です!
( 2018.04.17 )
gizamimi
本日、たまたま機種変更した日で スマホケースも 届き 早速着せ替えました! デザインもスタイリッシュでポケットも多く機能的です。スピーディな配送をして頂いて ありがとうございます。
( 2017.11.25 )
gizamimi
届きました!早速、スマホに取り付けました。とっても素敵ですね〜ありがとうございました‼︎
これで、試合応援にも気合が入ります。
( 2017.10.07 )
評価ありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
試合頑張って下さいね!!
この度はご注文頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
( 2017.10.07 )
gizamimi
待ってました〜‼︎夏らしい この色は中々無いので とても嬉しいです。これからもカスタマイズ出来る新作を待っています。ありがとうございました。
( 2017.05.24 )
gizamimi
ありがとうございます!受け取りました!また、新作待ってます。
( 2018.05.05 )
この度はご購入ありがとうございました!!
無事お届けできたようで安心しました(^^)

ご期待に添えるよう頑張りますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.05.07 )
gizamimi
( 2018.12.12 )
無事に届き安心しました。
何か至らぬ点がありましたでしょうか。
良き新年が迎えられることお祈りしております。
( 2018.12.13 )
gizamimi
先程、受け取りました!プリント柄では無く温かみがあり この季節 良いですね!
すごく気に入りました〜是非、色違いを作って欲しいです。ありがとうございました。
( 2017.12.21 )
gizamimi
受け取りました〜!
思ってた以上にステキです。マグネットの所が洒落てますよね。また、機種変する予定なので お願いしたいと思います。ブルーも是非作って下さい〜!
ありがとうございました。
( 2017.10.12 )
gizamimi
ケース 受け取りました❗️
防水ケースも付いていて、これからの季節に活躍しそうです。
デザインも欲しかった紺白ボーダーで 早速付け替えたいと思います。
ありがとうございます。
( 2017.05.27 )
gizamimi
自分の お気に入りの番号と名前を入れてもらって とても素敵なケースを早速使い始めました!ベースの白色って どうだろう?と思っていましたが、周りに使っている人が少ない気がして かえって目立って良かったです。
カード入れも2ヶ所あり 便利です! また、新しいデザインを期待しています。
( 2017.05.22 )
gizamimi
本日 受け取りました。思っていたより濃い目の色でした。ブルーをイメージしていたので。
でも、レザーで このリングが付いたタイプは他には無いので 大切に使ってもらいます。ラッピングも 素敵でした。
( 2017.11.27 )
ページトップへ