arisaさんの評価一覧

arisa
とても素敵な作品が手元に届きました!
希望のお色でオーダーさせて頂き、開けた瞬間に嬉しくてニコニコしてしまいました✨
作りもとても丁寧で、しっかりしていますし、素材も素材なので多少濡れても中身が安心です☺️
シンプルなデザインなのにとても洗練されているし、好きな色の組み合わせで嬉しくてずっと見てしまいます(笑)
ブルーの色が、写真では紺っぽいのかな?とおもったのですが、思ったより淡かったですが素敵です✨
お値段以上の素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます*゜
( 2023.10.11 )
お取引くださいましてありがとうございました。
また、沢山の嬉しい評価コメントもいただき感謝申し上げます!
スモーキーブルーは仰る通り画像より淡かったと思いました。
なるべく実物に近い色を表示出来ます様に出品画面の編集に取り組みたいと思います!
また、素敵なお色合わせにこちらも新しい発見がありました。ありがとうございました✨
( 2023.10.11 )
arisa
2/23に注文し、届いたのは3/14です。
お急ぎの方にはお勧めいたしませんが、お品物はしっかりとした物でした。
( 2023.03.19 )
arisa
とても丁寧な縫製で、安心して着せ替え出来ました!大きすぎず小さすぎず、適度なフィット感で嬉しいです!
( 2022.11.08 )
この度はお買い上げ高評価ありがとうございました。
サイズが合って良かったです!

お着替え楽しんでもらえると嬉しいです^_^
( 2022.11.08 )
arisa
こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
本日、帰宅しましたら無事に作品が届いておりました!
とっても綺麗な色で、時折うっすら紫や緑がかった色にも見え、琥珀特有のクラックもキラキラと光って理想通りです。何度もいろいろな角度から光に透かして楽しんでいます。
繊細なワイヤーワークで、琥珀が引き立つように包まれているのも大変魅力的でした。また、アメジストのグラデーションと形が綺麗なペンダントトップもつけて下さって嬉しかったです。
この度は素敵な作品をお譲り頂き、有り難うございます!
大切にさせて頂きます。
( 2021.04.20 )
無事到着したようで良かったです。
また、楽しんでいただけているようで嬉しいです⭐️
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
( 2021.04.20 )
arisa
今回は具材が選べるという事で、好きな具材をチョイスさせて頂きましたが、前回よりもクオリティが上がっていて、こちらもまた焼き目がとてもこんがり美味しそうな仕上がりです。輪切りそのままのコーンのボリュームがバーベキューの時のワクワク感を彷彿とさせてくれました!
同封のお手紙にも作品の説明が可愛らしく纏められていて一見の価値ありです。
前回購入させて頂いたバーベキューピアスと一緒に楽しませて頂こうと思っています。この度は有り難うございました!
( 2020.05.15 )
レビューありがとうございます。
お手紙そういって貰って嬉しいです。
バーベキューシーズンはこれからなので出歩けるようになってきたら是非楽しんでください(*^^*)
( 2020.05.15 )
arisa
本日、無事に受け取らせて頂きました。
実物もとても可愛くて、サイズ感も丁度良かったです。
夏にぴったりのカラーなので、これから色々な所へ一緒にお出かけしたいと思います。
素敵な作品を有り難う御座いました!大切に致します。
( 2019.05.25 )
無事に届いて良かったです!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

もう作らない一点物アイテムなので沢山使って頂けたら本当に嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.05.26 )
arisa
この度は終始丁寧なご対応を有り難う御座いました!
とっても可愛いピアス、届きました。
可愛くシンプルにラッピングされていて、あけるのが勿体なかったのですが、本物も本当に素敵で今すぐにでも身に着けて出掛けたくなるくらいです。また、おまけも付けて下さって嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2019.04.04 )
arisa
イメージ通りの素敵なピアスで、主張しすぎる事もなく、パールとダガービーズがそれぞれ揺れると更に可愛らしくて大変お気に入りです!出来るだけ身に着けて一緒にお出かけしたいと思います。
ディーラー様のご対応も迅速でした。この度は有り難う御座いました!
( 2018.04.02 )
この度は本当にありがとうございました。お気に召されてとても光栄です。私自身もこういうコメントを頂くととても元気をもらい、また新しいピアス作りに力が入ります。素敵なコメントに、素敵な購入者様で、とても良い出会いです。ありがとうございました!
( 2018.04.03 )
arisa
前回作って頂いた同デザインのピアス(フック型)を片方落としてしまい、今回は違う金具で作って頂きました。
なくしてしまったのに、とても親身にご対応頂き感謝しております。また、新しく届いたコも大切に使わせて頂きます!有り難う御座いました!
( 2017.02.07 )
当店のデザインの商品を大変気に入って頂けたなら、何よりも嬉しく存知ます。それだけ評価されるなんて、誠にありがとうございます。
今後とも八割れ本舗を宜しくお願い申し上げます。
( 2017.02.07 )
arisa
本日無事に受け取らせて頂きました。
とても丁寧に梱包して下さって有り難う御座います。
色合いもとても綺麗で、早速お気に入りです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.12.25 )
arisa
本日無事に受け取らせて頂きました。
緩衝材入りの封筒に丁寧な梱包で送ってくださっておりましたが、ケースにヒビが入っておりました。こちらはおまけでつけて下さっているものですので問題ありません︎✿
ワイヤー本体は無事に届きました!
この度はありがとうございます!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‪✿
( 2023.07.22 )
arisa
とても丁寧な縫製で、安心して着せ替え出来ました!生地が伸縮性のあるTシャツなので着せやすかったです。シンプルなものが好きなので、無地は嬉しいです!素敵な作品ありがとうございました✨
( 2022.11.08 )
この度はお買い上げありがとうございました。
高評価とレビューも詳しく書いて頂き、とても嬉しいです。
また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2022.11.08 )
arisa
とても素敵なブレスレットが届きました!
色とりどりの天然石が、明るい気持ちにしてくれます。見ているだけで幸せになれるアクセサリーを作って下さってありがとうございました!サイズもピッタリで嬉しいです。
大切に使わせて頂きます!
( 2022.07.15 )
レビューありがとうございます。
こちらの作品は寒色から暖色へのグラデーションとなっており作り手としても楽しく製作できました。
温かいレビューを見てまたこのような遊び心のある作品もどんどん作っていきたいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.07.16 )
arisa
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
無事に受け取らせて頂き、到着のメッセージも送らせ手頂いております。
希望の番号で2つ作って頂きました!
終始丁寧に対応くださって感謝しております。
シンプルながらもミニチュアのホテルキーのようでとても可愛らしいです。
今はお出かけ自粛中ですが、自由に出歩ける様になったら一緒にお出かけしたいと思います。
( 2020.05.17 )
arisa
とってもリアルで、焦げ目もこだわりが凄くて、特にピーマンの焦げ目のまわり、皮の外側が浮いて色が薄くなっているところ、ナスの切り口が表裏で大きさが違い、切る前の形状を思い起こさせ、焼けて種の色が出る表現が凄いと思いました・・・。お肉に至っては本当にとても美味しそうです!
こんなに小さくて美味しそうなバーベキューは初めてでした。有り難うございました☆
( 2020.03.01 )
無事に着いて何よりです!レビューありがとうございます。よく見ていただいて作った甲斐があります(*^^*)ありがとうございした!
( 2020.03.02 )
arisa
本日無事に届きました。
小さな段ボールのギフトボックスのなかに入っている姿もまた可愛らしかったです。キラキラしていて、予想以上に素敵な作品でした。早く一緒におでかけしたいです。この度はありがとうございました!
( 2019.04.05 )
この度はご購入いただき、
誠にありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
とても嬉しいお言葉に感謝致します☆
ぜひたくさん使ってください♪
よろしければまた覗きにきてくださいね❁
( 2019.04.09 )
arisa
思っていたより小振りで、とても繊細なペンダントヘッドでした。可愛いです!中身を入れ替えたりも出来るので、これから一緒にお出かけするのが楽しみです。有り難う御座いました!
( 2019.03.06 )
この度は、ネットショップのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

敬具

Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.03.08 )
arisa
評価が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
大変気に入って、部屋に飾ってあります。ペリドットの存在感が凄いです。まだ着けて出かけていませんが、出かける日が楽しみです。
( 2017.08.25 )
この度はお忙しい中、ご連絡をありがとうございます。ペリドットの鮮やかなグリーンは私も大好きです。沢山使って頂けたら嬉しく思います。
( 2017.08.25 )
arisa
今回はプレゼント用という事でお願いしたのですが、とても丁寧な作りで可愛らしいお品で、大変喜んで貰えました。
またお世話になることがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2017.01.28 )
取引評価もありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです!
たくさん使っていただけますように(^^)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プレゼントに選んでいただきましてありがとうございました。
( 2017.01.29 )
arisa
本日無事受け取らせて頂きました。
とても丁寧に梱包して頂いて、開封する際も安心でした。
思って居たよりも繊細で綺麗なつくりで、大変気に入りました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2016.12.22 )
前へ
1
ページトップへ