nunuさんの評価一覧

nunu
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
昨日、お品物を受け取りました。
着け心地の良い素敵なマスクをありがとうございます!
大切に使用させていただきます(^-^)
( 2020.11.02 )
nunu
昨日、お品物を受け取りました。
しっかりとした生地に軽くて優しい着け心地で、猛暑の中の通勤もこのマスクなら快適に過ごせそうです。
ご丁寧な対応にも感謝いたします。
こちらも大切に使用させていただきますね(*^▽^*)
この度も素敵なマスクをありがとうございました!
( 2020.08.06 )
nunu
昨日、お品物を受け取りました!
夏マスクの名前に惹かれて、再び購入させていただきました。
つけ心地も大変良く、細部まで丁寧に作られたマスクたちが大好きです!
いつもありがとうございます(*^_^*)
またお世話になることがございましたら、その際もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.07.08 )
nunu
本日、お品物を受け取りました。
想像以上に素敵で、早速使用させていただくのが楽しみです!
落ち着いたベージュの色味が可愛らしいです。
この度はご丁寧な対応をありがとうございました(*^_^*)
( 2020.05.20 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。気に入って頂けましたようで安心しました。
メッセージも嬉しかったです(*^^*)
ご活用いただけましたら幸いです。またご縁があります事を心よりお待ちしております。
( 2020.05.21 )
nunu
本日、無事にお品物を受け取りました。
丁寧に作られた布マスク、とても素敵です!
これからの季節にも活躍してくれそうで、身に付けるのが楽しみです(*^▽^*)
大切にさせていただきます。
この度は、終始ご丁寧な対応をありがとうございました★
( 2020.05.07 )
こんにちは(*´˘`*)メッセージありがとうございます。マスク気に入っていただけて安心いたしました。
活躍していただけたら幸いです。
また是非よろしくお願いいたします。お身体には気をつけてお過ごし下さい☺︎
( 2020.05.07 )
nunu
昨日、無事に受け取らせていただきました。
シンプルでありながらもとてもお洒落で、初めの布マスクがとても楽しみです!
大切に使用させていただきます。
手仕事の丁寧さが感じられる素敵なマスクをありがとうございました(*^_^*)
( 2020.04.29 )
感想をいただき
ありがとうございました。

お手元にお届けした実際のマスクが
お客様のイメージを損なわないもので
デザインやマスクのつくりなどに
ご満足いただき、
気に入っていただけて良かったです♪

不安な日々が続きますが少しでも
気持ちよく過ごすお手伝いができれば嬉しく思います♪

これからもいろいろなアイテムを
制作していきますので、またお時間のあるときに
わたしたちのページをご覧いただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました。
( 2020.04.29 )
nunu
受け取り連絡が遅くなり申し訳御座いません
無事に当日に母へ贈ることができました(*^o^*)
今年も素敵な作品をありがとうございました!
ピンクの透き通ったガラスの靴がとても綺麗で花々と相性が良く、繊細で上品な印象を受けました
母も喜んでくれて私もとても嬉しいです

最後まで丁寧な対応をしてくださり本当に感謝しています
またお世話になる機会がございましたら、その時はよろしくお願い致します♪
( 2017.05.16 )
こんにちは♪
嬉しいお言葉と温かいお心遣いに
感激しています!
本当にありがとうございました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も、お母様へのプレゼントに選んで頂き
本当にありがとうございました♪
お花を気に入って頂けて、私も嬉しいですo(^▽^)o
メッセージを読ませて頂きながら
作品を通して届けたい思いも、一緒に届いたようで
とても幸せな気持ちになりました♪
こちらこそ、色々と本当にありがとうございました。
お届けしたお花が、普段の暮らしを華やかに
彩ってくれますように。

この度も、温かいお心遣いをして頂きながら
私の方が、幸せなお取引をさせて頂きました。
いつも本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

またプレゼントに選んで頂けますよう
これからも、色々な作品を出品してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
この度も、本当にありがとうございました♪
( 2017.05.17 )
nunu
先日、無事に手元に届きました

可愛らしさの中に感じられる大人っぽさが想像以上に素敵です!
シンプルでありながらも存在感があって早く母へプレゼントしたくなりました

この度は素敵な作品をありがとうございました♪
( 2015.05.03 )
お忙しい中、レビューを頂きまして
ありがとうございます♪
レビューを読みながら、嬉しく思い
自然と笑顔になりました(^^)
作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
是非、お花と共に末長くハッピーな日々を過ごして
頂きたいと思います♪
こちらこそ、どうもありがとうございました♪


( 2015.05.03 )
nunu
悩んだ末に作品数を絞って購入させていただきました。
それほどにどの作品も魅力的でした。

まるで光の粒の結晶のようで、色使いも形もとても綺麗だと思いました。
ともに購入させていただいたブローチと合わせることで、コーディネートの幅も広がりそうです。
今から身につけるのがとても楽しみです!
( 2015.03.04 )
瞬きのシリーズ、お二つセットでのご購入、ありがとうございました!
ぜひ、重ねづけや、帽子、バッグ、ストールなどの小物にも使ってみてください。
ブローチ金具にチェーンを通せばネックレスにもなりますよ〜。

今後も品数を増やして、お待ちしています。
またギャラリーページを覗きに来ていただければ幸いです!
ありがとうございました〜!
( 2015.03.05 )
nunu
手の中に収まってしまうにはあまりに小さく
どこか切ないあたたかい物語
なんて繊細で綺麗な作品なのだろうと思いました

春が待ち遠しいです
素敵な出会いをありがとうございます
( 2015.02.06 )
この度はご購入ありがとうございました^^
すてきなお言葉をいただいてとても嬉しいです。
私が咲かせたお花が、nunuさんのおそばで微笑み続けてくれることを願っています**
今後ともit is only hereをどうぞよろしくお願いいたします。

Lily
( 2015.02.06 )
nunu
本日お品物を受け取りました。
サイズ感も着け心地も丁度良く、暑い夏でも蒸れることなく快適な布マスクで非常に助かっております。
丁寧な手仕事で制作された素敵なテキスタイルのマスクをいつもありがとうございます!
通勤から日常生活までたくさん活用させていただいております。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*^▽^*)
( 2020.08.27 )
nunu
昨日無事にお品物を受け取りました
大切にさせていただきます!
この度はありがとうございました(*^_^*)
( 2020.07.23 )
nunu
無事にお品物を受け取りました。
前回に購入させていただいたマスクのサイズや使い心地がとても良く、非常に助かっておりまして、もう一枚欲しくなってしまいました(*^_^*)
この度もご丁寧な対応をありがとうございました★
こちらも大切にさせていただきます!
( 2020.07.02 )
nunu
本日無事にお品物を受け取りました。
ご親切にお手紙まで同封していただきまして、ありがとうございました!
好きなテキスタイルのマスクでとても嬉しいです。
作品もご対応も丁寧で、大切に使用させていただこうと思いました。
この度は誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2020.05.14 )
nunu
報告が遅くなり大変申し訳ございません
無事に指定日にお品物を受け取りました(*^_^*)

母の日のプレゼントとして、今年もステキなお花を母へ贈らせていただきました♪
ピンク系のお花をお願いすることが多かったので、今年は気分を変えて元気なイエロー系のお花をお願い致しました

毎年、本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております!
やはり、届いた実物のお花は素敵でした(*^o^*)
今年も母の喜ぶ顔が見ることができて、とても幸せです

毎年、こちらでお花をお願いすることがささやかな楽しみになっております
作品にとどまらず、丁寧な対応やお気遣いにもとても感謝しております(*^_^*)

これからもずっと応援しております
この度もありがとうございました!
( 2018.05.15 )
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!!
お忙しいなか、心のこもったメッセージをお寄せ頂き
誠にありがとうございます♪

あまりにも嬉しい、お言葉を頂くことができて
心の底から感激をしています!
本当にありがとうございました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もお母様へのプレゼントに選んで頂き
心から光栄に思っています。
今年で4年連続で、ご注文を頂くことができ
言葉では表せない程、感謝をしています。
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
このメッセージが、この先ずっと制作をしていく上で
支えてくれると思いますp(^_^)q
本当にありがとうございました!!

お母様の側でビタミンカラーのお花たちが
いつまでも、元気や癒しを届けてくれますように。

お取り扱いについて、ご不明な点があったり
不具合が出たりした場合は、ご購入から時が経っていても
構いませんので、いつでもご連絡をください(^o^)
よろしくお願い致します♪

この度も、温かいお心遣いを沢山して頂きながら
私の方が、幸せなお取引をさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

またプレゼントに選んで頂けますよう
来年に向けて、色々な作品を出品してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
今年も、本当にありがとうございました♪
( 2018.05.17 )
nunu
本日、無事に受け取りました!

去年の母の日も購入させていただきましたが、
「できれば来年もこちらでお願いしたい!」と思ってしまうほどでした
小さなココットにぎゅっと収まったカーネーションと淡い花たちがとても可愛らしく、
ラッピングもとても綺麗で丁寧で素敵でした

母には「ありがとう」と喜んでもらえました(^^*)
またの機会が御座いましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します♪
( 2016.05.08 )
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
温かいメッセージと、とても嬉しい評価を
お寄せ頂き、誠にありがとうございます!

昨年に続き、母の日のプレゼントに
ご注文を頂き、誠にありがとうございました。
ココットアレンジを、お母様にお喜びを頂き
とても嬉しいです!
ラッピングもお褒め頂き、とても幸せです\(^o^)/
今年も、選んで頂きありがとうございました♪

この度は、再び素晴らしいご縁を頂き
誠にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました♪

またの機会を頂けるよう、新しい作品も
出品をしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
またの機会を心より、お待ちしています。
ありがとうございました*\(^o^)/*
( 2016.05.12 )
nunu
白くてキラキラとした光の粒のような小ぶりのブローチを探していたところ、
KISAME様の作品が目にとまり、作品のテーマやモチーフにとても心を揺さぶられるものがありました。

手元に届いた作品は想像以上に繊細で綺麗で素敵な世界観がつまっているようでした。
サイズもちょうど良く、すぐにでも身につけてお出かけしたい気持ちでいっぱいです。
( 2015.03.04 )
お散歩の楽しい季節が近づいていますね。
ぜひ、おともにブローチ使っていただければ幸いです。

手の赴くままに作っているので(笑)二度と同じ形にならず、様々な表情に仕上がる瞬きシリーズです。
今後も作っていきますので、またギャラリーに眺めにいらしてくださいませ。

ではでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します〜!
( 2015.03.05 )
nunu
実物が手元に届くのをとても楽しみにしておりました。
また、ピアスからイヤリングへ変更していただきありがとうございました(^^*)
添えられたあたたかな手書きのメッセージからはお人柄が伺えるようで
水彩で描かれた淡い青色のパッケージのデザインもさわやかでなんとも素敵でした。

雫の中で反射する光を一粒、また一粒と閉じ込めたような…
小さな光の世界がそこにぎゅっと集まっているように感じて、見ているととてもドキドキします。
身につけることでもっとドキドキしてしまいそうです。

購入させていただいた作品の数々、大切にしていきたいと思います。
この度は素敵な出会いをどうもありがとうございました!
( 2015.03.04 )
この度は数ある中から選んでいただき、ありがとうございました!

素敵な感想をいただき、逆にこちらがイマジネーションを受け、また制作の意欲が湧きました。
感受性豊かなnunuさまに作品をお届けできて、嬉しく思います。
こちらこそ、出会いに感謝です!

また、配送料の件などご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
nunuさまの迅速なご対応と、温かなメッセージに、
感動いたしました。ありがとうございました!

ぜひまた、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
( 2015.03.05 )
ページトップへ